マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

毎日使っているパック&スーパーセール最後のポチはこれだ〜って話。

f:id:maldon:20200910205725j:plain

さて、これは何でしょう。

 

 

意識高い系のマルドン妹がプレゼントしてくれたフェイスパック。

パック・・・・・めんどい・・・・・と思っていたけれど。

まあ今でも正直面倒だとは思っているけれど!

このパックを毎日するようになって劇的に肌が変わった(ような気がする)ぞー。

 

 

 

シカという成分が入っているそうだがシカはシカでも鹿ではない。

f:id:maldon:20200910210249j:plain

 

 

その証拠に(?)デザインモチーフは鹿ではなく虎でござる。

・・・・・だから何、ってね。w

f:id:maldon:20200910210519j:plain

 

 

 

このシカ(cica)というのは肌の再生能力を高める効果があるといわれ、傷の治療に用いられてきたハーブの一種なんだとか。

インスタやTikTokでギャルが「シカマスク」「シカマスク」っていってたらこれのことですな。

まあ詳しくはメーカーのホームページを見てください。

とにかく今、美容通の間で人気で、2020年上半期新作ベストコスメアイテム賞も受賞しているよ。 

(マルドン太郎のPC、「びようつう」を「鼻腰痛」って変換するんですけど???)

 

 

こんな感じでケースに入っていまして・・・。

f:id:maldon:20200910211049j:plain

 

 

付属のピンセットで取り出して顔面に貼り付けるよ(言い方)。

f:id:maldon:20200910211213j:plain

このピンセットめちゃくちゃ気が利いてるな〜って思ったよ!

でもある時渾身の力を込めてぎゅって握ったら折れたから取り扱いは注意してねw

 

 

 

マルドン太郎の写真だと伝わりにくと思いますが・・・

シートは薄めなんだけど、たっぷりと美容液を含んでいるよ!

f:id:maldon:20200910211508j:plain

 

 

マルドン太郎これまでいろいろなフェイスパックを使ってきたけど、今のところこれが一番潤う気がする。

 

あと鎮静効果なのか、ちょっと肌が熱を持っているときや、荒れ気味の時に使うと熱を取ってくれて気持ちがよかった。

毎日使える価格帯だし、1個持っておくと重宝すると思う!

楽天でも買えるからお買い物マラソンのラストにどうですか(突然の売り込み)。

 

 

 

 

さてさて、マルドン太郎の最後のポチはこれだ〜!

 

 

 

8・DIYとプロの店 セレクトツール 

 

 昨日のブログで書いたんだけど、スーパーセールが始まってすぐポチったアイテムを夫が猛烈に気に入りまして。

靴の数だけ欲しいというので追加でポチ。

セットを買ったときとは別のショップで店舗数増やしたよ。

ちなみにセットはこれを買っていた。

 

↑こっちのショップはポイント10倍だよ!

 

 

9・レンズプレミアム

 

リピ買いのコンタクトレンズ

ほぼ毎日使うから安くて本当に助かる!!!!

 

 

10・glamore(グラモア)

 

聞いて聞いて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

前回のお買い物マラソンで買って、よかったから買い足そうと思っていたブラが!

なんとリニューアルにともないまして、定番色なら1枚の価格で2枚買えますぜー!

さ・ら・に!

10%オフクーポンも使えたから、半額どころではないお得価格に〜。

サイズによっては売り切れ始めているカラーもあるからチェックしてみて。

マルドン太郎は奇抜カラーじゃなくていいから、ていうか地味なのがいいからこれはラッキーだったな〜。

 

 

11・栃木のタウン誌厳選 もんみや通販

 

最後は栗ようかん!

栗ようかんもいろいろあるけど、マルドン太郎がこれに決めた理由は栗・砂糖・寒天というたった3つの材料で作られているシンプルさに惹かれたから。

それから、価格が送料無料で1080円と店舗カウントにちょうどよかったから。

それからそれから、小分けになっているので、マルドン太郎みたいな核家族にはぴったりだと思ったから。

昔それはそれはおいしい栗蒸しようかんを買ったことがあったんだけど、丸ごと一本を食べるプレッシャーがきつかったw

おいしいだけに、決して無駄にはできないという強迫観念で最後の方は押し込むように食べた。

その点こちらは個包装されているそうだから、気長に楽しめるかな〜と思ったよ。

 

 

12・フルーツのウメダ

 

・・・・と思いきや〜〜〜〜!

最後の最後はロールケーキでした!

もう何回買ったかな?

これまでプレーンを選んでたけど、今回はチョコを注文してみたよ。

果物屋さんならではの旬のフレッシュフルーツをたっぷり使ったロールケーキ。

生地はふかふか、クリームは甘さ控えめでほんとうにおいしい。

添加物不使用なところも嬉しい。

詳しくは以前のブログに書いてるよ。


 

 

さ、こんな感じでスーパーセールのお買い物は終わり(の予定)。

 

みんなは何を買ったのかな〜。

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ) 

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの 

楽天スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天スーパーセールで買って良かったもの 

 

 

 

 あっ、スコープのパンチ佐藤タオルが再販スタートしたらしいね!

マルドン太郎も使ってるけどなんだか元気になる柄だからおすすめだよ!

f:id:maldon:20200724165347j:plain

通常のハウスタオルよりも薄手(ライトタイプ)だから、首に巻きやすいのもいい。

つい先日野外で仕事があって、首の日焼け防止にこれ巻いてたw

 

 2枚セットでこの価格は絶対お買い得!!!

 新登場のディッシュクロスも人気のようでござい〜。

 スコープ人気だなあ。

 

 

 

 

前々回?のブログで使った写真に敷いていたのもこのハウスタオルだよ。 

f:id:maldon:20200907100032j:plain

このマウスケアグッズほんとーにおすすめ。

いつも歯科医院で買ってたから歯医者でしか買えないと思ってたのに楽天で買えるじゃん。

しかも送料入れても歯科医院で買うのとほぼ同じ価格だから、今度から楽天で買う。 

 

 

 

スーパーセールのお買い物記録記事はこちら。

 


 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ