マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

いきなりソレ? お買いものマラソンでポチしたものの話。

ずん、ずんずんずんどこ♪まるどん♪(深い意味はなし)

 

どーもマルドン太郎です。

お買い物マラソン真っ最中ですが、みなさんお買いものされましたか??

 

ポイントアップのために忘れずエントリーされてくださいね。

 

マルドン太郎はね・・・・。

ここ数日忙しくて心の準備というか買いものかごの準備が全くできずにマラソン放棄しようかと思っていたのです、が。

あ〜波に乗り遅れちゃったナァ〜つまんないナァ〜ときもい感じでネットサーフィンしていたらビビッときたものがあったのでポチしました。

 

それがこちらです。

ティーポットとグラス2個のセットで3000円台。

 

 

 

 

こちら、ショップのお写真なんですが・・・

雰囲気よくないですか????

(クリックすると商品ページに飛びます)

しかもなんと直火OK。

 

セットの組み合わせは10パターンから選べて、グラスもあり、茶杯もあり、トレーもあり。

ティーポット単体やグラスだけの購入もできます。

だけどセットがお得だったからマルドン太郎はティーポットとグラスのセットにした!

 

日ノ出化学製作所っぽいガラス急須もあったけど・・・・お値段が倍くらい違ったから今回はお手頃な方で。

(クリックすると商品ページに飛びます)

 

以前KINTOの急須を購入して日本茶を淹れる機会が増えたので、ガラスのティーポットで今度は中国茶を楽しみたいと思います〜。

 

ティーポット単体

 

▽グラス単体

▽コースターもかわいい

 

▽こちらのトレーも破格

 

▽KINTOの急須はこちら

 

▽みなさんのポチレポ読むの好き

 #楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン

#楽天で買って良かったもの