マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

コストコ商品レポ:憧れのハイローラーを食べたよって話。

そもそもハイローラーって何なの???

 

調べたところ、トルティーヤでレタスやベーコン、トマトをくるりと巻いたロールサンドイッチのことなんですって。

一般的な料理名なのか商品名なのかは不明。

とにかくコストコに行くならばハイローラーという食べ物をみんな買っているものだという偏見がずっとあって、憧れてもいたわけですね。

だから買ってみました。

 

▶︎ハイローラー(B.L.T.)/1545円

何度も書きますがマルドン太郎家には人間が2人しかいません。

・・・・・いけるのか・・・?

この量を・・・・?

2人で・・・・・・・・・?????

 

 

いけなさそうですが、とりあえず食べてみました。

え、なんかかわいい。

イッタラティーマ17cmプレート、色はパウダーにのせてみました。

 

B.L.T.なので具はベーコン、レタス、トマト。

それにチーズも入っていて、トルティーヤ生地にはマヨネーズっぽいソースが塗られていました。

これはなかなかおいしいです。

フレッシュなトマトとレタスがたっぷり包んであるので実際のカロリーがどうなのかは置いておいてヘルシーな気分にもなれる。

おいしいよ、おいしいんだけど人間2人では一段と半分を食べ切るのがやっとでした。

 

下の1/2段は1つずつラップに包んで冷凍庫へ。

IKEAの細長いジップロック的な密閉袋に入れて冷凍しました。

これね、そのままふつうに解凍したらおいしくなかったーーーー。

当たり前なんだけど野菜の水分が出てべっちゃりしてしまって。

インターネットで調べたら冷凍したものは焼いて食べるのがいいんですってね。ふーん。

やっぱりこちらもほうじ茶プリン同様に人が大勢いる時に買うのがいいなと思いました。分かっていたけどね。でもどうしても食べてみたかったの。

 

そもそも人が大勢いるシーンとか滅多にないし。マルドン太郎陰キャですから。HAHAHA

ハイローラー自体はおいしかったから自分で作ってみたいな。

 

 

▽これかわいい

 

▽BLTサンプル

 

ティーマ17cm

コストコ関連ブログは読むだけで楽しい

 #コストコ購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#コストコ購入品
#コストコ商品

▽ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ