マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

コストコレシート公開:ずっと憧れていたハイローラーなる商品を買ってみた話。

 

 

 

少し前のことですが、またコストコに行ってきました。

 

再入会して以来、隙あらばせっせと通ってしまっています。

自宅からは決して近くはないんだけど、コストコのあるエリアに仕事で行くこともたまにあるので「せっかく近くにいるんだから・・・・」なんつって。

今回はずっと憧れていたハイローラーを含めた全5点を購入しました。

 

▶︎ハイネケン 0.0 ノンアルコール 330 ml x 24 缶/998円

前回買ってみてとてもおいしかったので、店頭から消えてしまう前にと追加で購入しました。(写真は流用)

マルドン太郎はジンジャーエールと割ってノンアルコールシャンディーガフにするのが好き。

 

▶︎BERETTA サラミミラノ/818

Berettaの生ハムとサラミは以前会員だった時から購入している好きな商品の一つ。

マルドン太郎は生ハム、夫はサラミ派。

生ハムは原材料が豚もも肉と塩だけなんだけど、サラミはいろいろ入っています。

 

▶︎ほうじ茶プリン/1798円

コストコでスイーツは買うまいと決めていたのに・・・・・・つい・・・・・・・・。

試食をいただいて味見したら。

これが。

とっても。

美味でござった。

アホみたいな重量感で夫にドン引きされつつも買った。買いましたとも。

後日感想書きます。

 

▶︎ハイローラー(B.L.T.)/1545円

コストコといえばロティサリーチキンとハイローラー!というイメージじゃないですか?

ずっと気になっていたけど絶対完食できないと避けていたハイローラー。

でもやっぱり気になるから買ってしまいました。

レポは後日。

 

▶︎アイリス クリーンペットシーツ/1948円→クーポンで1548円

260枚で1500円ちょっと(クーポン利用)という破格の安さ。

いつもはユニ・チャームのデオシートを近所のドラッグストアで買っていて、こちらが72枚入りで1900円くらいするんだよね。

だからこんなに安くで済むなら助かるなーと思って買ったんだけど。

これもまた後日。

 

以上5点、合計6707円でした。

 

▽デオシートケース販売

▽お茶プリン好きなんだよね〜

コストコ関連ブログは読むだけで楽しい

 #コストコ購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#コストコ購入品
#コストコ商品

▽ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ