マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

そういえばまとめてなかった! お買い物マラソンで購入したものの話。

これは前回のお買い物マラソンで購入した急須。

 

 

婦人画報のお取り寄せ スイーツ 

 

 

 

 

白くてさらっとしていてころんとしたフォルムがかわいいでしょ。

 

 

今回のお買い物マラソンで購入したものを個別にパラパラと記事にはしていたけど、そういえばまとめていなかったなーと思って。

今さらだけど記録としてまとめておきます。

 

 

1・3SENSE/スリーセンス

 

Macbookを新調したのでケースを購入。

もう使ってるけど、すごくいい!!!

Macbookをテーブルからテーブルに移すときなど、持ち上げた時に手が滑りそうになったことないですか??

このケースを付けておくとほど良いグリップですべりにくくなるよ。

 

 

2・犬服と猫グッズのお店 DOGCHOICE 

 

 

実家のわんこにプレゼント。

かわいいくまさんシリーズで2着。

 

 

 3・HIROMU楽天市場店

 

こちらも実家のわんこ用。

まだまだ赤ちゃんわんこだから、怖がらないように小ぶりなものを選んでみた。

 

 4・まぐろ処 一条

 

何度も購入しているスモークサーモン。

味がいい(塩っぱすぎないところが好き)のはもちろんなんだけど、小分けになっているので使いやすいのだ。

 

 

 5・ZWILLING J.A. HENCKELS楽天市場店

 

悩みまくっていたフライパン。詳しくは過去記事で→【前編】使用期限間近の楽天ポイントを使ってフライパンを新調するぞ、って話。

 

 

 6・クッキングクロッカ 楽天市場店

 

夫のお弁当箱。

こちらはまた改めてまとめ記事を書くんだけど、電子レンジで温められるおしゃれなお弁当箱探しはとても大変だった・・・・・。

 

 

 7・壁紙屋本舗・カベガミヤホンポ

 

いきなりですが、マルドン太郎、DIYデビューしてみようと思っています!

トイレの壁をペンキで塗ってみる。

超初心者なので壁紙の上から塗れるペンキを購入した。わくわく

 

 

この他に熟成ぬか床を買ったんだけど商品のリンクが貼れなかった。

こちらのお店で購入したよ。

 

 

 

以上、お買い物マラソンで購入したものの話でした。

もうすぐ終了!エントリーお忘れなく。

 

 

 

寒いからかな?

靴下を買った報告が多い気がするw

楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン 

#お買い物マラソンポチ報告

 

 

マルドン太郎おすすめの靴下はこちら

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ