マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

サーティワンデジタルギフト500円分がもらえる面白いキャンペーンの話。

マルドン太郎、サーティワン大好き。

 

 

大好きすぎてアイスマイルたまりまくってゴールドクラスです。

ゴールドクラスになるとダブルを注文した時にPOPスクープをサービスしてもらえるんだよー!すごくお得じゃないですか???

だからマルドン太郎はアイスはサーティワンで買うと決めている。

そしてダブルを注文してPOPスクープを付けてもらって持ち帰って、その3個を3回に分けて食べるという超絶せこいことをして暮らしている。我ながらせこすぎ。でも1回で3個は多いじゃん!

 

 

そんなマルドン太郎が最近利用しているのが楽券。

簡単に言うと楽天が発行するデジタルチケット。

使い方は簡単。

購入すると楽天市場の購入履歴にバーコード付きのチケットが表示されるから、それを会計時に提示するだけ。

お買い物マラソンの時に1000円チケットを購入すると店舗数にカウントされるし、ポイントバックが数百円分ある。

サーティワンでお買い物するなら利用しないと損だと思う!

アイスケーキの購入にも使えるよ。

あとギフトとして贈ることもできて便利です。

 

 

楽券ってあまり有名じゃない(よね?)から、初めて利用するときは「店員さんは楽券のことご存知かな?」「楽券?なんですかそれ?って言われたどうしよ〜〜」とドキドキしたものですが、ぜ〜んぜん心配することありませんでした。

「これ使いたいんですけど」とスマホの楽券画面を表示したら「はい、大丈夫ですよ!」と言ってもらえて普通に使えました。

 

 

 

でね。

楽天サーティワンのお得なキャンペーンを開催中と知ったので誰かに言いたくてたまらなくなってw

こうしてブログに書くことにしました。

それがこちらのキャンペーン。

エントリー&対象ショップ限定で、​1ショップ税込み3,000円以上​を​2ショップ以上買い回り​の全員に、サーティワンアイスクリームデジタルチケット500円分をプレゼント!なんだって!

 

 

指定ショップの3,000円以上の商品ということでハードルが高いかな?って思ったけど、対象商品を見たらおいしそうなスイーツがたくさんあった。

バレンタインデーに良さそうじゃないですか???

 

 

 

 

クラフトビールの取扱店も対象だったよ。

 

 

 

その他、人気のショーコラやコーヒー、日用品も対象になっていたから、キャンペーンに一応エントリーだけしておいてもいいかなと思った。

 

 

 

 

そんな面白いキャンペーンの話でした。

キャンペーンは期間限定で開催中です。

 

 

 

楽券使いこなし術が勉強になる・・・!

楽券 - ブログ村ハッシュタグ
#楽券

#楽天セール

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ