マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

体を芯から温めてくれる冬に手放せない入浴剤の話。

もうこれなしでは冬を越せない・・・・・・・。

 

 

暖かい正月だとニュースでは言っていますが、寒くないわけではなくないですか???
それなりに寒いので毎日湯船で体を温めるようにしております。

 

毎回必ず何かしらの入浴剤を入れるんだけど、最近一番気に入っているのがこちら。

あやしい白い結晶のように見えるかもしれませんけれどもあやしくない白い結晶、エプソムソルトです(?)。

あまりに好きすぎて先日の楽天大感謝祭では10kg入りを買ってしまった。

 

 

 

1回の入浴でスプーン5〜10杯を入れるだけで体が芯から温まって滝のように汗が出るのだ。

 

 

無香料なので、香りに癒されたい時にはエプソムソルトにクナイプを組み合わせてるよ。

そういうことしていいのか分からないんだけど今のところ何の問題もなし。

おすすめしたいけど自己判断でお願いします。

 

 

 

エプソムソルトはいろんな会社から発売されていて、マルドン太郎が購入しているのはだいたい3種類のうちのどれか。

 

今回購入した美容と健康のエプソムソルト入浴のもの。

snow manの舘様こと宮舘涼太さんがTBS「櫻井・有吉THE夜会」で紹介していたのもこちらのエプソムソルト。

 

楽天で人気なのは送料無料のアースコンシャス楽天市場店

 

香り付きがよければリバティライフ楽天市場店でポチってるよ。

ジャスミンやイランイラン、ホワイトムスクなど12種類から選べて、期間限定の香りもあるんだけど今の限定はショートケーキの香りだった。まじ??

 

 

 

美は一日にしてならず。

温活で体の中からお掃除しましょー!

美容 - ブログ村ハッシュタグ
#美容
#ボディケア
#お風呂

 

 

気になる入浴剤。

月桃の化粧水を使ったことがあるけどしっとりしてすごくよかったんだよね。

ボディケアにもよさそう。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ