マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

ダイソー行ったらこれ買って! 友人におすすめしまくりのキッチンアイテムの話。

しょっぱなからわけのわからない画像を見せてごめんなさい。

 

 

 

 

 

ダイソーの回し者?って疑われるくらい友人知人におすすめしまくっている商品がある。

それが。

こちら。

マイクロファイバーふきん!3枚組!

 

 

マイクロファイバーふきんなんてどこでも売ってるじゃないですか?

ダイソーに限っても何種類も並んでいます。

でもね、いろいろ試したマルドン太郎には分かる。

ダイソーのこれがベスト。

 

 

何がすごいって、吸水力が段違い。

このように濡れているスポットがあるとしまして。

 

 

このマイクロファイバーふきんをそっと置いてみます。

 

 

よいしょ。

置くだけ。本当にそっと置くだけ。

きゅきゅっと拭ったりはしない。

 

 

なのにどうです!?!?!?!この吸水力!!!!!!!

画像拡大して見てください!!!!

他のマイクロファイバーだとこうはいかない。

このマイクロファイバーふきんだけ、なぜか理由は分からないけれど桁違いの吸水力なんです。

入れ替わりの激しい百均商品ラインナップに何年もの間存在感を示しているということは、きっとマルドン太郎以外にも愛用者がたくさんいるんだと思う。

 

 

色合いも他のマイクロファイバークロス類に比べるとおとなしめで、そこも好き。

ダイソーに行くことがあったらぜひ買って試してみてください!

マルドン太郎なんて調子に乗りすぎて手拭きもこれでしていたら指先の水分なくなってしまって慌ててハンドクリームでケア始めたレベルの吸水力(アホすぎ)。

3色あるからキッチンや洗面台で色分けして使えるのもいいところ。

すごい勢いで水を吸うし、広げておけばあっという間に乾く。

洗面台の水はねや鏡の拭き掃除にもってこいです。

 

 

欠品したら怖いから常に新品を1つストックしているほどこの商品を愛しているマルドン太郎でした。

もーほんと試してみてほしいーーーーー!!!!!

 

ダイソーのホームページにも掲載されていました→ マイクロファイバーふきん

 

 

100均がなかった時代のことがもう思い出せない・・・

ダイソー - ブログ村ハッシュタグ
#ダイソー 

#100均

 

 

♡気になるバレンタインスイーツ

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ