マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

お買い物マラソンでほしいもの&トイレのデュフューザー何使ってる?って話。

f:id:maldon:20210623175520j:plain

いい香りだったので買ってみた!

 

 

みなさんおトイレの香り問題どうされています?

いえね、直後の香りではなく、平常の香り。

何言ってるんだw

 

マルドン太郎はマンション住まいで、トイレに窓がないんですね。

そうするとどうしても空気がこもった感じになる。

くさくはないんだけど、こもった感はある。

伝わります????????

なのでデュフューザー的なものを置いてるんだけどこれがま〜悩む。

ドラッグストアで販売しているのって見た目がちょっとあれなんだよね。

この前これを買いまして。

 

すごく好きな香りではあったんだけど消!臭!力!!!!って感じのボトルなのがどうも気に入らず・・・・・。

(後から調べたらランバンのエクラドゥアルページュに似た香りって口コミがあった。確かに!)

 

 

 

で、先日雑貨屋でこれを買った。

有名なのかな?

他のショップでもよく見かけていて、香りが好きだったから試し買い。

f:id:maldon:20210623175745j:plain

 

 

 

 

マルドン太郎は「モウモウ」って読んでたんだけど「ムームー」らしいよwはずかぴー

香りはリネン、コットン、シルクの3種類があって、マルドン太郎はリネンを選んだ。

f:id:maldon:20210623175551j:plain

 

 

 

この化石みたいな棒(名前何ていうの?w)がおしゃれかなーと。

これ一体何なんだろ。

謎が多いぞムームー!

あ、だからムームーなの??????

雑誌「ムー」を知らない若者には伝わらないトーク・・・・。

f:id:maldon:20210623175755j:plain

 

ピローミストとか色々あるので見てみてくださ〜い。

あと同じ雑貨屋でこれまたすごくいい香りのものがあったんだよね〜。

でも棒が別売りで在庫切れだったのでmoumouにしたよ。

 

アルファベット別に12種類があって、マルドン太郎はKがいいと思ったけどネットではAが人気っぽい。

ちなみにKはKind of Blue、AはAsian Flowerだそうな。

価格的にはmoumouと大差ないかな。

ただこっちはビッグサイズもある。

 

 

 

 

そんなわけで(?)お買い物マラソンでほしいもの。

エントリー忘れずに!

 

 

 

1・idea life 楽天市場店

 

インパクトありすぎるサムネール画像w

歯科医院でホワイトニングをしたこともあるんだけど価格が結構痛い!

こまめにやった方がいいしな〜とネットサーフィンしていたら引っかかったのがこれ。

3時のヒロインのゆめっちが愛用している」と謎の強い説得力に惹かれた。

マスク生活だからこそマスクを外した時に白い歯を見せつけたいじゃないですか?

見せつけたい・・・・・?

何言ってるんだ?

最近気になる元鈴木さんおすすめっていうのも後押しされる。

元鈴木さんの記事面白いから他のも読んでほしい。

バストマッサージしたくなるよw

 

 

2・Vidas

 

ヨガウェアがほしくて気になっているのがこれ。

ちなみに先日別のショップで購入したトップスめちゃめちゃ可愛かったよー!

f:id:maldon:20210620144427j:plain

ホールド力はまぁまぁだからランには向かないけど、ヨガピラティス系にはもってこい。

可愛いとテンションあがる。

 

 

3・LUMAX

コタが切れて間に合わせで買ったこれが予想外にすごくよかった!

のでまた買う。

ドライヤーの熱で髪にツヤが出るシステム=ヒートグロスらしい。

髪がとぅるんとぅるんさらりんになるよ。

さすがミルボン。

ちなみにマルドン太郎はMを使っている。

 

 

4・scope version.R

 

スーパーセールでは見送ったけどやっぱり可愛いハウスタオル!

sunday morningというネーミングがまた秀逸ではないですかあ。

 

 

 

・・・以上、こんなところでしょうか〜。

いつになく女子力高めのマルドン太郎でした。

 

 

 

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ)

北欧好きのお買物マラソン インテリアブログ・テーマ
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ