マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

スーパーSALEで追加ポチ&キッチングッズが届いた!の話。

f:id:maldon:20210610182611j:plain

マルドン太郎・・・痛恨の買い逃しをしたよ・・・!

 

 

スーパーSALEもいよいよ終わりですな〜。

冒頭に書いた通り、思いっきり買い逃ししちまいました。

それがこれ。

 

キャビアです〜。

なぜでしょうか、数日前にふと「あ、キャビアが食べたい・・・」と思ったマルドン太郎。

外食でしか食べたことがなかったので、ブリニとやらを焼いて、取り寄せキャビアで盛り上がろう(?)と考えたわけ。

ちょうどスーパーSALE中だったので検索したら半額!!!

 

販売期間が「06月09日22時30分~06月09日22時59分」と30分もなかったので、これは忘れずにポチらねばとアラームをセットした。

したのに。

夜中にアラームが鳴り、ソファでうたた寝していたマルドン太郎は思った。

「・・・・・・・何だっけ?」

そしてアラームを止めて、また、寝た。

そんな悲しい昨晩のできごとでした。笑

 

キャビアがきっかけで知ったショップだけど、おいしそうなものがいろいろあったよ!

ボルディエバターの品ぞろえがすごい。

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでにスーパーSALEで購入したものが全部届いた。

写真を撮れていないものもあるんだけど、とりあえずこれだけは紹介したい。

ジアンのプレート!!!

f:id:maldon:20210610182740j:plain

 

 

思い切ってポチってよかった〜。

この写真よりずっとずっと可愛いんですよ・・・・・。写真の意味・・・。

f:id:maldon:20210610182707j:plain

 

 

楽天での取り扱いはここだけなのかな?

 

f:id:maldon:20210610182611j:plain

 

 

梱包をきっっっっっっっっちりしてくださっていて開封前から感激。

几帳面じゃないとこれほどきっちりはなかなか・・・・いや、すごかった。

f:id:maldon:20210610182633j:plain


 

 

もちろん商品は無傷で届いたよ。

f:id:maldon:20210610182645j:plain

 

 

悩んだけど2色買ってよかった。

並べた時のかわいさよ・・・。

f:id:maldon:20210610182656j:plain

 

 

 

1枚ずつ手描きされたラインはちょっとだけぷっくりしているよ。

あとね、見た目よりも軽い!

サタルニアくらいの厚みだから重そうに見えたんだけど、ティーマよりも軽かった。

f:id:maldon:20210610182719j:plain

 

 

 

ジアンのスタンプも掠れなし。

高台の処理も美しくて、あ〜ほんと買ってよかった。

セールで通常より2000円近くお得に買えたし、悔いなし。

f:id:maldon:20210610182729j:plain

 

 

 

同封されていたリーフレットを見てスンヌンタイが気になり始めるマルドン太郎の巻。

いやいやさすがにもう買いませんけれども。

f:id:maldon:20210610182622j:plain

 

 

 

そんなこんなで終盤を迎えたスーパーSALE。

追加でいくつかポチしたよ。

 

6・七郎屋

 

父の日に!

価格が手頃だったのと、冷凍すれば好きな時に食べてもらえるところがいいかな〜って。

あと、母も手抜きできていいかな〜って。笑

牛とろフレークと迷ったけど、牛とろフレークは希望日に発送が間に合わなかったのでこちらにしたよ。

 

 

・・・いくつかっていうか1つだけだった。笑

マルドン太郎の最近の購入品はこちら。


 

 

 お取り寄せグルメ&スイーツ グルメブログ・テーマ
お取り寄せグルメ&スイーツ

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ)

北欧好きのお買物マラソン インテリアブログ・テーマ
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ