マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

楽天でリピ買い3回目の福袋&取り寄せグルメのおすすめ品、の話。

f:id:maldon:20210608195200j:plain

リピ買いして、これで3回目の購入!

 

 

通販で食べ物を買う時ってドキドキしませんか?

でもマルドン太郎はこれまで失敗した記憶がほとんどない!

というか失敗したことがないかも。

いや失敗は記憶から葬り去ったのか・・・・。

どちらが正しいかは分かりませんが、成功例を紹介します。笑

 

 

 

まずはスパイスカレーセット。

f:id:maldon:20210609154438j:plain

 

 

 

水野仁輔さんが手がけていて、ホールスパイスとパウダースパイスがセットで届く。

ポスト投函タイプだから受け取りの手間もなくてすごくいい!

スパイスカレーっておいしいけど自宅で作ろうとなるとスパイスをそろえるのが大変なんだよね〜。

スーパーでは売られていないものも多いし。

やる気満々で買い出しに行って材料がそろわなかった時のあの絶望感・・・。

そんなモヤモヤをサックリ解決してくれる商品だよ。

f:id:maldon:20210609164531j:plain



 

 

もちろんレシピも付いていて、このセットを使うと本当においしいスパイスカレーが作れるというすぐれもの。

届いたらまずはレシピを確認して、足りない材料(主に肉や野菜などの生鮮品)をそろえる。

そして実際に調理する・・・という流れになるよ。

f:id:maldon:20210609154512j:plain

 

基本的には毎月1回スパイスセットが届くサブスク方式なんだけど、単品で購入もできるよ。

そもそもマルドン太郎は単品でしか購入したことない。

単品の商品ページはこちら。

基本のチキンカレーおいしかった!!!

 

 

 

 

 

 

これはスモークサーモン。

ここのスモークサーモン・・・・ほんとうに・・・おいしいです・・・・!

f:id:maldon:20210308064903j:plain

 

 

もともと同じショップのカニのファンで笑

半額セールをやっていたタイミングで初めて購入したらこれが大当たり!

ふかふかの肉厚で、脂ののりもよくて、これだけで十分なごちそう!!

隔月?くらいで半額セールが開催されるからまめにチェックしてみてね。

複数買いで最高1600円オフになるよ。

f:id:maldon:20210308064947j:plain

 

 

 

 

今はお休み中なんだけど定期的に届けてもらっているサブスクおやつBOX。 

f:id:maldon:20210213163505j:plain

 

 

事前に苦手な食材や味を伝えることができて、食べてみたいおやつのリクエストも可能。

今のところまずいものは届いていない。

f:id:maldon:20210210182630j:plain

 

 

パッケージが可愛いところもテンションあがる!

f:id:maldon:20210210182154j:plain

f:id:maldon:20210213164116j:plain 


 

 

これはもう耳にタコだと思いますが笑

何度もブログで紹介した牛タン!

f:id:maldon:20210213171630j:plain


 

しっかり分厚いんだけどやわらかくて、ちゃんと噛み切れる!

たまにあるじゃん、噛みきれないタイプのお肉・・・。

あと下味がつけてあるから焼くだけでおいしい。

ここの牛タンは夫も大好きだから、焼いただけなのにすごく喜ばれる。

焼いただけなのに。焼いただけなのに・・・。複雑。

f:id:maldon:20210213171735j:plain

 

 

スーパーSALEで半額セールをやっているので気になる方はぜひ!

f:id:maldon:20200719225900j:plain

 

 

そして今回で3回目の注文となった福袋!

f:id:maldon:20210608195200j:plain

 今回はローストビーフやマグレ・ド・カナールが届いたよ。

 

簡単な調理でレストランみたいな味が楽しめるからこの先もリピ買いすることでしょう。

たまに調理が必要なものが入っているけど焼くだけ、しゃぶしゃぶするだけ、みたいなほんとに簡単なもの。

f:id:maldon:20210211221819j:plain

f:id:maldon:20210211221207j:plain

 

f:id:maldon:20210316025148j:plain

f:id:maldon:20210305005043j:plain



 

ちなみに2回目。

f:id:maldon:20210316024850j:plain

 

 

ちなみに1回目。

f:id:maldon:20201223232918j:plain

こうして見るとローストビーフは固定なのかな??

あとね、購入後にレビューを書くと500円引きクーポンがもらえる。

それを使えばさらにお得に買えるよ!

 

2018って書いてあるけど2021年現在も販売中(いい加減バナー変更してくれショップさん)。

ローストビーフだけ購入するのもありだと思います。

 

 

 

他にもうにとか、オリーブオイルとか、おすすめが多すぎて書ききれない・・・。

うには色々食べたけどこのショップのミョウバン無添加うにが最高だと思う。

f:id:maldon:20201219144333j:plain

f:id:maldon:20201009231405j:plain

f:id:maldon:20201204181601j:plain

 

 

長くなりそうなのでまたの機会に〜!

 

 お取り寄せグルメ&スイーツ グルメブログ・テーマ
お取り寄せグルメ&スイーツ

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ)

北欧好きのお買物マラソン インテリアブログ・テーマ
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

 

マルドン太郎のスーパーSALE記録はこちら。


 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ