マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

カルディで材料調達〜!トマトとモッツァレラのスパゲティの話

f:id:maldon:20210509005410j:plain

またお買い物マラソンが始まりますなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 以前もブログで紹介したトマト缶。

 

これでトマトスパゲティを作るとレストランの味になりますぜ、という話。

テクニックいらずで、しかも短時間でできる。

 

 

 

「あのトマトスパゲティ食べたい」とリクエストされることも多くてまた作ったよ。 

f:id:maldon:20210509005420j:plain

ソースの材料はにんにく、オリーブオイル、例のトマト缶、塩。

モッツァレラチーズをトッピングするとよりおいしい。

 

 

くるくるくる〜〜〜〜。

f:id:maldon:20210509005427j:plain

 

 

よいしょっ・・・・・

f:id:maldon:20210509005438j:plain

 

 

 

いっただきま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!

f:id:maldon:20210509005449j:plain

・・・・特に意味はなくやってみたw

 

 

麺は前回と同じこれ。

真顔のシェフのスパゲティ。

f:id:maldon:20210422195158j:plain

 

リングイネno.121なら楽天にもあったけど、no.118はカルディで買えるよ。

もちもち系の麺が好きな人はぜひ!!!


  

 

 

お買い物マラソン・・・何を買いますか? 

 

 マルドン太郎、スーパーSALEで燃え尽きた・・・・と思いきや、その後もぽちしちまいました。

それが、これ。

f:id:maldon:20210620144427j:plain

ヨガウェアなんだけど背中が開いたワンピースにもよさそうだな〜と。

もう到着してて、これが可愛いの!!!

色違いも買おうか悩み中。

 

 

 

あとこれ、ランキング上位に入賞していたから何の粉なんだろ〜と思って。

 

そしたら粉じゃなかったwwww

すぐ食べ物と思ってしまうマルドン太郎。

これは服の福袋だったよ!

発売してすぐ完売してしまったみたいでレビューも高評価だったから気になる。

 

なんだろね〜コロナでデパートに行く回数が激減したからか通販しまくり。

届くまでのワクワク感がね、いいんですよね。

 

 

 

お取り寄せグルメ&スイーツ グルメブログ・テーマ
お取り寄せグルメ&スイーツ

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ)

北欧好きのお買物マラソン インテリアブログ・テーマ
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ