マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

スーパーSALEの購入品が届いたよ〜って話。

f:id:maldon:20210608181413j:plain

思っていたよりももっと綺麗な色だった!

 

 

スーパーSALEで購入したものがいくつか届いているよ。

昨日届いたのがこれ。

f:id:maldon:20210608181437j:plain

 

「タキマキさんも愛用」というワードに影響されてポチったエプロン。笑

滝沢眞規子さんはかわいい。

あんな風になれないと分かっているけど、まぁいいじゃないの同じエプロンをつけるくらい・・・。

滝沢さんはポピーレッドを紹介していてそれもすごくひかれたんだけど、マルドン太郎はローズペーシュにしたよ。

ピンクというのは分かってたんだけど、ピンクってモニターごとに結構色味が違ってみえるんだよね。

実物を見ていなかったからどうかな?とちょい不安だった・・・。

 

 

 

しかし届いたらいい感じのピンク!

少し青みがかっていて、でも顔色を明るく見せてくれる色だったよ。

f:id:maldon:20210608181353j:plain

 

 

首元はループタイプ。

ぱぱっと着脱できていいと思った。

あとお腹のあたりにポケットが1つついていたよ。

f:id:maldon:20210608181500j:plain

 

 

いつものfogタグ。

どこかで見たなぁと思ったら、前にブログで紹介したクロスもfogだった。

うちにあるコースターもfogだし、fogのエプロンもう1枚持っているし、よく考えたらマルドン太郎はfogファンなのかもしれない・・・。

というより、いいなっと思って買ったらfogだったパターンが多い!

f:id:maldon:20210608181449j:plain

↑クロスの話はこちら。

 

 

こんな感じで美しく折り畳まれて、リボン掛けされた状態で届いた。

今回利用したショップは発送も早くて、梱包もきちんとされていたから、ギフトにもおすすめしたい!

f:id:maldon:20210608181413j:plain

 

 

 

あと本も届いていた。

う〜んサンドイッチが食べたい・・・帰りに材料買ってくればよかった・・・。

f:id:maldon:20210608181424j:plain

 

 

本を買ったばっかりなんだけど、今日書店で立ち読みしたら面白い本がいくつかあった。

これはパンオンリーのレシピ本。

  

著者はイラストレーターだそうで、全体的にすごく可愛かった〜。

正直なところレシピはそんなに真新しいものはなかったんだけど、盛り付け方がかわいいし、眺めるのにちょうどいいと思った。

 

 

あと超マニアックだったのがこれ。

 

世の中のありとあらゆるパンを解説しているパン好きによるパン好きのための一冊。

このパンにはこの食べ方あうっていうのをきちんと理論づけて紹介されていて読みごたえがあった。

これは買っても損はなさそうだなー。

 

 

最後にもう1冊。

 

最近こういう食事を体が欲している気がする・・・。

スモークサーモンをウキウキで注文しておきながらどの口がって感じですが笑

マルドン太郎が今興味を持っている乾物を使ったレシピも多かったし、この先ずっと使えそう(年配になっても口に合いそう)な内容だった。

うーんこれが一番欲しいかも。

お買い物マラソンの店舗数を増やすなら次は電子版で買うべきなんだろうけど、やっぱり紙で読みたくなっちゃうのは昭和っ子だからでしょうか。

 

 

 

 

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ)

北欧好きのお買物マラソン インテリアブログ・テーマ
北欧好きのお買物マラソン

お買い物マラソンの店舗数稼ぎにも使えるからぜひどうぞ。

買い物をするときには忘れずエントリーしてね!

 

 

 

マルドン太郎のスーパーSALE記録はこちら。


 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ