マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

お買い物マラソン×特別価格=今がお得!なティーマの話。

 

f:id:maldon:20210325005105j:plain

しつこく書くぞ、ティーマリネン! 

 

 

 

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天スーパーセールで買って良かったもの 

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! 

 

 

マルドン太郎がティーマリネンをめちゃんこ気に入っているのはすでに何度も書きましたが。

 


 

 

まだ試していない使い方があった。

それが、23cmプレート×ピザ!

scope version.Rの商品紹介ページにこう書いてあった。

 

僕がよく買うピザは20センチ前後だったわけです。そして、そのピザはティーマプレート23cmにジャストミート君だったわけです。オーブントースターで焼ける程度のピザであればティーマプレート23cmにピッタリ!素晴らしいじゃありませんか。そんな大声で伝えるほどの発見でもないのですが、手抜きランチしたわりに雰囲気良かったから。ホワイトとリネンを併用するのもイイ感じです。 scope version.R

 

ということで注文してみました。

ドミノッピーザ♪

 

マルドン太郎知らなかったよ、楽天デリバリーでもドミノピザを注文できるなんて〜。

楽天ポイントがたまるし5%オフだしナイスゥ。

 

 

マルドン太郎・・・トロピカルが好きなんだ・・・・。

1枚丸ごとトロピカルでもいいくらいすき・・・・。

でも夫が熱々のパイナップル大嫌いだからクワトロハッピーをよく注文するよ。

f:id:maldon:20210325004913j:plain

ちなみに写真に写っているのは・・・・

ホワイト=15cm

 

パウダー=17cm

 

リネン=23cm

だよ。

 

 

ピクルス(自分で作ったから見た目が漬物w)やサラダを用意して、超手抜きランチ〜。

マルドン太郎がトロピカルを2枚食べて、そのかわり夫にジェノベーゼを2枚差し出すシステム。

f:id:maldon:20210325004923j:plain

 

 

 

早速リネン23cmプレートにピザをうつしたら、ジャストミートすぎるくらいにどんぴしゃサイズだった!!!!

f:id:maldon:20210325010156j:plain

これはMサイズで、調べてみたらドミノピザのMサイズ=直径23cmなんだって。

Lサイズは33cmらしいから、Lを注文していたらはみ出していた。

なんだか面白い見た目になっちゃったけど、箱のまま食べるよりはちゃんとしている感があっていいなと思ったよ!

 

 

 

夫はアイノアアルトグラスでビールを。

f:id:maldon:20210325005015j:plain

アイノアアルトのハイボールグラスは容量が330mlだから350ml缶のビールはちょっと余っちゃうんだよね。

それはそれでいいんだけど、マルドン太郎はそのちょっぴり余りをもらって・・・。

 

 

ジンジャーエールで割る。

はい、シャンディーガフのできあがり〜。

f:id:maldon:20210325010206j:plain

そもそもあまりお酒を飲まないし、飲んじゃうと眠くなって後片付けが(ていうか全てが)面倒になってしまうから、このちょいアルコールがちょうどいい。

160ml缶だと使い切れるよ!

 

 

 

マリネは前にもおすすめしたレシピ本で。

f:id:maldon:20210325005126j:plain

 

このレシピ本はほんと〜〜に使えるから絶版になる前に買った方がいいと思う。

坂田阿希子さんのレシピは作りやすい!

 

 

 

マルドン太郎の23cmプレートはリネンだけど、ピザをのせるならハニーもかわいいなと思った!

f:id:maldon:20210325004944j:plain

 

scope version.R で特別価格中だからチェケラ!古っw

 

 

 

 

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天スーパーセールで買って良かったもの 

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! 

 

 

 

 

 

 過去記事読んだらマルドン太郎しょっちゅうドミノピザ食べてない?w

そんなに食べてるつもりなかったんだけど結構食べてました。


 

そろそろこのワンピの時期がやってくる・・・・。

2000円以下だし、着心地もいいし、買って損はない!とマルドン太郎は思うw

そのへんのコンビニに行く時なんかこれでいいもん。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ