マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

リネンのティーマ欲しい欲しい欲しい&肌の調子がなんだかいいぞ〜って話。

f:id:maldon:20210302201622j:plain

このパッケージを眺めているだけで美肌になれそうな勘違いしてしまうw

 

 

 

 

いやぁどうもどうもマルドン太郎です。

ぬか床に綿毛を生やしてしまった記事を書いた直後で気まずいですなあ。HAHAHA

ぬか床をダメにしたからってわけではありませんが、なんだか最近気になる乳酸菌。

ぬか床が生きてたらねえ・・・ぬか漬けの乳酸菌って強いらしいんだけどねえ・・・まぁダメにしてしまったからしゃーない・・・。

 

こっちの記事でちらっと書いたんだけど。


お肌がふわもちな友人からおすすめコスメとして教えてもらったKINS

公式ホームページ買ったブースターを使い始めて1週間ほどが経過しました。

洗顔した後の肌にペペペッとなじませて、あとはふだん使っているオイルや乳液など保湿系のものをつけるだけ。

簡単だから続けやすい・・・・!

 

 

こんな感じのトイレットぺーパーの芯みたいなパッケージで届くよ。

いや表現w

なんていうんだろ・・・卒業証書のケースみたいな・・・?

f:id:maldon:20210302202624j:plain

 

 

こんな感じでね。

中にブースターが入っています。

f:id:maldon:20210302202800j:plain

で、マルドン太郎の肌がどうなったかというと、なんだか調子がいい!!!!!!

いろいろと変化があったんだけど、まず気づいたのは毛穴。

そんなにオープンザマインドしていたわけではないけど、それなりに存在が確率されていたマルドン太郎の毛穴(伝わります?w)。

それがめっきり存在感薄くなっちゃって。

あと、朝起きた時の脂?が全然なくなった。

これマルドン太郎だけなのかもしれないんだけど、保湿が不十分な状態で寝ちゃった時に肌がせっせと脂を出してくれちゃって、起きた時になんかテッカテカ・・・みたいな。ないですか、そういうこと。

とにかく肌が潤ってる感じはあるのに、表面はさっらさら。

これきっと夏に使うと快適だと思う!

 

 

まー詳しいことはKINSのホームページを見てください。

マルドン太郎のポンコツ説明よりずっとわかりやすいのでw

 

f:id:maldon:20210302203121j:plain

ちなみにマルドン太郎はKINSのPR依頼を受けているわけじゃないので、↑のリンクを踏んでも何も起きないし何もお得なことないです、お互いにw

ただPR依頼を受けている方のインスタかブログを検索すれば割引クーポンコードが記載されているから、注文する場合は探してみるといいよ!

マルドン太郎はこの方法で2000円引きでござった。

 

 

楽天ではいろいろなアイテムがセットになったウィンターボックスのみ販売されてるけど、マルドン太郎は水筒とかいらなかったから公式ホームページで買ったよ。

一応リンクぺた。

ちなみにこのリンクを踏んでくれればマルドン太郎にいいことがある可能性が高まりますwそれが楽天アフィリエイト・・・!

 

 

あと全然話が別問題になっちゃうんだけど、これを1日1本飲んでる効果もあるのかもしれないと思っているマルドン太郎。

 

 お風呂上がりに飲むと体に染み込む感ある。

「ッッッッカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!」って言いたくなるw

 

 

 

 

さ〜てさてさてスーパーセールがもうすぐ始まるね〜。

事前エントリーお忘れなく。

 

 できればここ↑からエントリーしてくださいw

 

 

マルドン太郎・・・結局まだ買うものリストまとめられていないんだ・・・。

とりあえず今、猛烈にリネンのティーマが欲しい・・・・・・・・。

 

 

 

かわいすぎないか・・・・・・・・・・・・・。

パウダーともホワイトともブラックとも相性いいじゃないか!!!

しかも見て!?

グレーとも前世から私たち夫婦でした的な相性ぴったんこ!

いや、そしたらグレーも買わなきゃなの!??!!?!?混乱

はぁ〜困りますわスコープさん・・・写真がよすぎまんねん・・・・

ところでハニーやセラドングリーンとの相性はどうなんでしょうな?

マルドン太郎が持っているのがブラック/ホワイト/パウダー/ハニー/セラドングリーンという浮かれポンチ配色(詳しくは下の記事で)だから、それによってどのサイズを買うか悩む。

マルドン太郎の悩みはマリアナ海溝のごとく深い・・・。

 

 

 

 

 

 

□□□ マルドン太郎おすすめ商品&紹介記事

 

  

  


  

  

 

 

 

  

にほんブログ村 にほんブログ村へ