マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

スーパーSALEでリピ買いしたグルメ福袋が到着したよ〜って話。

f:id:maldon:20210316025213j:plain

肉好きにはたまらない・・・・!

 

  

昨年末からマルドン太郎が騒いでいるグルメ福袋。

1万円以下でちょっとスペシャルな食材がどーんと届く。

2018になっているけど2021年の現在もちゃんと届きます。

 

 

この福袋のおかげで年末年始の食卓が充実していた!

これは前回の福袋の一部なんだけど・・・。

マグレ・ド・カナールは解凍してローストに。

マルドン太郎でも簡単に調理できたよ。

f:id:maldon:20210211221841j:plain

 

 

ハネシタローストビーフはとにかくやわらかくて〜〜〜〜。

ふっかふかでおいしかった。

これは解凍して切るだけ。

ソースも付いていたよ。

f:id:maldon:20201224001132j:plain

 

 

ショップイチ押しの牛タン芯ローストは、ちょっとびっくりなおいしさだった。

一度食べたら「あ・・・あれまた食べたい・・・」ってなる味。

f:id:maldon:20210304200512j:plain

 

どれも単品でも購入できるんだけど、福袋の方がお買い得。

あと、何が届くかな?って楽しみも味わえるところがいい。

大満足の福袋だったから、また注文したのだ。

 

 

 

2回目の福袋の中身はこんな感じ!

f:id:maldon:20210316024850j:plain

前回食べて気に入っていたものがまた詰められていてラッキー!

(注文するときの備考欄にアレとアレが特においしかったですって書いたからかな?)

 

 

 

 

これは初めて。

黒毛和牛ミスジ 焼肉用

f:id:maldon:20210316025116j:plain

ミスジは希少部位ではないか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!喜

やわらかくておいしいんだよね・・・大好き。

マルドン太郎HOMEの近くのスーパーでは取扱がないから、お肉専門店で買ってるくらい好き。

ミスジとテールとカクマクはよく買う。

専門店だとかたまりの冷凍で売られていることが多いんだけど、これはすでにカットされているから調理が簡単で助かる!

焼肉にして食べるつもり。すごく楽しみ・・・!

 

 

 

 

こちらも初めて。 

ビラーニ社製 無添加プロシュットクルード

f:id:maldon:20210316024900j:plain

 

添加物を使っていない生ハムってお高いんですよね・・・・。

でもおいしいんですよ・・・。

それが入っていて嬉しい!!!

ビラーニの生ハムがおいしいのは知っていたんだ、マルドン太郎。

なぜなら、ハイ食材室の人がそのおいしさを延々と綴っていたから・・・。

ちなみにその内容はこちら

 

 

 

これらは2度目の登場。

ハネシタローストビーフ

f:id:maldon:20210316024912j:plain

f:id:maldon:20210316024922j:plain

 

2個入ってた!

赤身に旨みが凝縮されていてすごく好きだったんだよね〜。

解凍して切るだけで食べられるから楽ちんである。

 

 

こちらも2度目!

牛タン芯ロースト

f:id:maldon:20210316024934j:plain

 

これは夫がすごく喜んでいたw

「え!?またタンロースト入ってたの?やったぁ!」と。

 

 

以上、2回目の福袋の中身でした〜。

早速ハネシタローストビーフを食べたよ。

f:id:maldon:20210316025235j:plain

ど〜〜〜〜〜〜ん。

これね、1パックしか切ってないの。

1パックでこのボリュームなの。

プレートはティーマの23cm。ちなみにリネン。 

 

同じプレートをお持ちの方なら分かってくれるはず。

ローストビーフ、大量じゃん・・・・と。

 

 

1パックで大人2人が満足できるくらいのボリューム。

f:id:maldon:20210316025159j:plain

 

 

 

ご覧ください。

マルドン太郎の厚みにムラのある切り方を・・・w

じゃなくて、見て!このやわらかさ!!!!!

伝わりますか?すんごいやわやわなんだよーーーーーーーー!!

f:id:maldon:20210316025224j:plain

牛肉を50日間かけて氷温熟成し、旨みを頂点にもっていった熟成牛で作ってるんだって。

しかも部位は最高峰希少部位のザブトン。

そうホームページに書いてあったw

難しいことはわからないけれど、しっとり、ふわふわ、やわやわで、とにかく旨みが濃い!

ソースもセットで送ってくれるんだけど、マルドン太郎はトリュフ塩で食べる方が好きだった。

 

 

 

 

サラダほうれん草を塩とエクストラバージンオリーブオイルでマリネしたものを添えたよ。

あとブロッコリーのクリームポタージュと温野菜サラダ、バゲットを添えたらお腹がはちきれそうになった。

f:id:maldon:20210316025148j:plain

まだ1品目だけど今回も大満足間違いなし! 

 

もし買った人がいたら中身を教えてほしいな〜。

 

レビューを偵察してきたら、他の方の中身はこんな感じだったよ。

キャビア

・からすみパウダー

・グレインフェッド長期熟成のステーキ肉

・鴨の生ハム

・馬刺し

・フォアグラ

・牡蠣剥き身

宮崎牛の切り落とし

・ベーコン

・ホヤの塩辛

・極太生サルシッチャ

・イベリコ豚のパンツェッタ

・鶏のたたき

・パテドカンパーニュ

ラムチョップ

・マンゴー

・ウニ

・丸巻きチャーシュー

・フォアカナール

・イベリコ豚のベーコン

ホロホロ鳥

・ターキーレッグ

・トリュフチョコレート

などなど。

いやバリエーション多すぎ!w

 

そしてどうやら気づいたけど、マルドン太郎の中身は「損なし」くらいで、「大当たり」の方もいるようだ。

今回レビューを書いたら500円引きクーポンが発行されたのでまた買ってレポするね!

 

 同じショップのちょっとお高めバージョンも気になる・・・。

 

ショップのトップページはこちら。

世界の美味しいがお手頃価格!豊代 

 

前回のレポはこちらから。

 

 

 

お取り寄せグルメ&スイーツ グルメブログ・テーマ
お取り寄せグルメ&スイーツ 

通販・ネットショップ・お取り寄せ ライフスタイルブログ・テーマ
通販・ネットショップ・お取り寄せ 

 

 

>>> マルドン太郎厳選のおすすめ商品

 

 


 

 

  

  

  

  

 

 

  

にほんブログ村 にほんブログ村へ