マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

早速使っているティーマリネン&40%オフの家具をポチった話。

f:id:maldon:20210310171439j:plain

この何ともいえないニュアンスカラーが好きだ!!!

 

 

 

スーパーセール終わっちゃいますね〜。

楽天カードのいざこざで、今回はがっつり買い物するつもりだったんだけど、結構ポイント余っちゃった。

ギリギリまで楽天をうろつきそうな予感。

 

 

前回のブログでも書いたこの器。

う〜ん、やっぱり焼き菓子が似合う。

しかも花椿ビスケットとすごく相性がいいぞ・・・・(滅多に食べないけどw)

f:id:maldon:20210310171501j:plain

 

 

 

おいしいね、花椿ビスケット・・・。

無限に手が伸びて危険・・・・・・・・・。

f:id:maldon:20210310171404j:plain

 

 

 

 

マルドン太郎が買ったのは15cmと23cmのプレート。

↑でビスケットをのせたのが15cm。

今日のscope version.Rからのメルマガに買いてあったけど、リネンは人気爆発の模様。

サイズによっては売り切れてしまったものもあるそうで。

 

それが23cmプレートと、カップ&ソーサー。

あ〜やっぱり23cmプレートは2枚買うべきだったか・・・。

カップ&ソーサーもかわいいもんね。

 

 

他のサイズも在庫が半減していて、再入荷予定はまったくの未定だってさ。

特別価格期間中に再入荷しないかもだから、マルドン太郎を反面教師にしてほしいものは今のうちに買っちゃってくださいw

 

 

昨日のブログでも書いたけど、もうどんな色とでも合わせやすいんだわ、リネン。

f:id:maldon:20210309181802j:plain

 

 

いろんなカラーを集めている方にぴったりの新色だとおもう!

そしてモノトーン系でまとめている方にももちろんぴったり。

つまりみなさんにぴったり・・・というわけでしょうか。

f:id:maldon:20210309181510j:plain

 

 

 

マルドン太郎が個人的におすすめなのは15cm。

カップ&ソーサーのソーサーとまったく同じだから、こんな感じで組み替えて遊ぶこともできる。

ソーサーにしているのがリネンの15cm、カップはハニーだよ。

f:id:maldon:20210310171342j:plain

 

 

 

ハニーとリネン、親戚感あるw

なんだろうこの前世から知ってましたとでもいうようなしっくり感・・・。

f:id:maldon:20210310171352j:plain

 

 

ちなみに、カップを12cmプレートと合わせるとこんな感じになります。

こぢんまり感。

これもこれでいいよね!

f:id:maldon:20210310171524j:plain

 

 

 

15cmプレートにビスケットを入れて添えました、の図。

f:id:maldon:20210310171513j:plain

※電子機器のまわりに焼き菓子や飲み物をおいてはいけませんwこぼしたら大変なことにw

 

 

 

リネンとハニー、ブラック。

この3色の組み合わせもいいですなあ〜。

器にマルドン太郎が映り込んで・・・たりしないので拡大してもむだです。

ま、興味ないかw

f:id:maldon:20210310171331j:plain

 

 

さて〜、今日はポイント5倍デーなのでラストスパートでポチしたものを書いておくよ。

前半のポチレポはこちら。


 

 

5・世界の美味しいがお手頃価格!豊代

 

※バナーが2018になってるけど2021年も買えます!

冷凍庫のスペースの都合で、この福袋か、牛タンか、どちらを買うかで家族会議を開いた!

牛タン・・・・思い出すと無性に食べたくなるあの味・・・。

 

 ・・・で、結局福袋にしたよ。

夫が牛タンローストをいたく気に入っておりまして。

マルドン太郎もこれがあるとちょっと気楽(スペシャルなものが食べたい時にこれがあると解凍するだけor焼くだけ)だから、ポチッとしたよ!

(あ、牛タンローストまた入れてくださいって備考欄に書くの忘れた)

 

 

 

6・kurasino

 

40%オフだったのでポチー!

小さめの手頃なキャビネットがほしかったので40%オフはありがたい〜。

 

 

7・ISSEIKI FURNITURE SHOP

6と同じキャビネットを別のショップで。

いや、これね、言い訳させてください。

同じショップで2つ買おうと思ってたんだけど(2個クーポン出てたし)、1個しか注文できなかったんだよ !!!!

そして在庫なしになったのに、ひと晩寝たら在庫復活してたんだよ !!!

地球にやさしくないマルドン太郎でごめんなさい。

 

 

8・楽天24

 

いつも買っている歯磨き粉とかいろいろ。

 

 

 

以上。

あと。

これを。

悩んでいる。

 

 

 

誰か買った人いませんか・・・バルミューダのレンジ・・・。

楽天スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

 

 

>>> マルドン太郎厳選のおすすめ商品

 

 


 

 

  

  

  

  

 

 

  

にほんブログ村 にほんブログ村へ