マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

scopeのヒラヒラ皿は在庫があるうちにゲットしましょ〜って話。

f:id:maldon:20210209182516j:plain

箱すらもいとおしい。

それがスコープクオリティ。

 

 

(何言ってるんだ私) 

 

 

 

 

昨年のお買い物マラソンで買ったscope version.Rの長角皿。

 

 やっぱり便利でいろいろ使ってるよ〜。

 ベタだけど一番多いのは焼き魚かな。

f:id:maldon:20210209175230j:plain

(鮭が割れているのは見逃してくれ・・・・!)

こんな感じでジャストフィ〜ット。

あとはだし巻き卵もいいし、作り置きのおかず3種類を盛り合わせたりもしてるよ。

ちなみにその写真はないw

 

 

初回入荷分はあっという間に完売してたけど、在庫が復活してたよ!

 

もともとマルドン太郎はベーシックな無地のタイプがずっと欲しくって。

 

こちらも人気でいつも入荷してすぐ完売しちゃってて、買うタイミングを逃し続けてたんだよね。

 

 

で、今回新しく発売されたヒラヒラ柄を買ったわけですが、マルドン太郎にはこちらが合っていた!

f:id:maldon:20210209181133j:plain

ぽいっと料理をのせるだけでなんとなく決まるから助かる・・・・!

これが無地だと余白が寂しかったかも。

 

 

買ってよかったよ〜〜〜〜箱もかわいいし〜〜〜。

f:id:maldon:20210209183832j:plain

 

 

裏もかわいいし。もうどこ見てもかわいいw

f:id:maldon:20210209183914j:plain

 

 

それによく使っているscope version.Rオリジナル皿とも相性がいいから、このシリーズを持っている人に強くおすすめしたい商品である!

 

(小皿はポイント10倍キャンペーン中だぞっ)

 

 

 

 ちなみに。

秋刀魚は長すぎるので半分に切ってこっちにのせてるよ。

f:id:maldon:20200906165228j:plain


 

 

 

器といえば、前回のチャパゲティ記事でしれっと初出し(?)したパスタ皿も昨年買ったもの。

 

サタルニアの器は他にもいくつかもってるけど一度も割れたことがない。

とにかく頑丈である。

このパスタ皿もご長寿となることであろう・・・。

f:id:maldon:20210209182901j:plain

カルボナーラッ♩ byジョングク

 

ちなみに奥に写っているサラミは福袋に入っていたあれだよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

ここで一つ告白したいことがござる。

年末に買った銅の卵焼き器・・・・まだ使ってない・・・。

f:id:maldon:20210209180323j:plain

届いたらすんんんんんんごく美しくて!!!!!!!!!!!!!!

火にかけるのがもったいないと思ってしまった。

毎日・・・・・眺めて・・・・います・・・・。

でもそれこそもったいないから今月中には使っちゃおうと思い・・・・ます。


 

 

 

 

いま一番気になっているのはこれ。

 

どなたか〜〜〜お客様の中にタークのグリルパンをご愛用の方はいらっしゃいませんか〜〜〜!

ネットで感想を探しているけどピンとくるものがなくて買えずにおります。

 

 

 

 

 

++北欧好きの福袋++ 雑貨ブログ・テーマ
++北欧好きの福袋++

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ) 

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの 

楽天スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天スーパーセールで買って良かったもの 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ