マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

2回目のスナックミーが届いたよ〜なんか酒飲み的ラインナップ?って話。

f:id:maldon:20210213163505j:plain

さてさて何が入っているかな〜〜〜???

 

  

 

 

 

前にもブログで書いたおやつのサブスク「snaq.me」。

マルドン太郎は配送スパンを4週間に1度に設定していた。

4週間もあくと次のスナックミーが待ち遠しくて、マルドン太郎にはちょうどいい感じ。

2週間に1度だと感動がなさそうw

 

 

 

初回はこんな内容だったんだよね。

f:id:maldon:20210210182630j:plain

写真左から時計回りに・・・

・キャラいも

・TEA CHOCOLATE 玄米茶

・ココシュガーチョコレート アーモンドミルク58%

・手作りビスコッティ アーモンド&チョコ

古代米入り 玄米おかき

・ココアマーブルクッキー

ペルシャ産 ドライピーチ

・かぼちゃ煎餅

 

 

箱はこんなデザインだったんだけど・・・・。

f:id:maldon:20210210182154j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目はこんな箱で届いたよ!

f:id:maldon:20210213164116j:plain

かわい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

マルドン太郎はこういうデザイン大好き!

 

 

何でもそうなんだけど、パッケージが可愛いと開封するときのワクワク感が違うよね。

f:id:maldon:20210213164242j:plain

 

 

 

2回目の内容はこの通り!

f:id:maldon:20210213164153j:plain

写真左から時計回りに・・・

・ブールドネージュ リッチバニラ

・プレミアムドライパイン

・あられっこ玄米揚げ しお

・しっとりドライマンゴー

・ゲランド塩の豆乳クッキー

米粉パスタスナック コンソメほうれん草

・精米ひとくち揚げ 白醤油バター

・やわらかセミドライりんご

でした〜。

このうちプレミアムドライパインと米粉パスタスナックはリクエストしていた商品。

全体的に・・・塩系とドライフルーツ多くない?www

酒飲み的ラインナップw

 

 

 

でも〜〜〜。

マルドン太郎は塩系のおやつを欲していたので、塩系嬉しい!

ドライフルーツが多いのはそんなマルドン太郎の体を気遣ってくれたのだろうか。

f:id:maldon:20210213165823j:plain

早速ドライパインを食べたけどおいしい。おいしい!!

適度にやわらかくてかじりやすいし、甘みもくどくない。

市販のドライフルーツってやたらと甘いのがあるけど、あれは糖漬けしてあるんですなあ。

このドライパインは砂糖不使用だからパインの甘みだけ。

でもこれが十分すぎるほど(いい意味で)甘いんだな〜。

それでこの量がまたいいの。

マルドン太郎は夫婦だけで夫は甘いもの全く食べないから、そうなるとおやつ類を買うとマルドン太郎が1人で食べることになるわけ。

で、スナックでも焼き菓子でもそうなんだけどたいてい1袋は食べきれなくて捨てちゃったり、湿気させてしまったりしてもったいなかった。

その点スナックミーは食べ切りサイズだから「小腹すいたな」とか「仕事の合間にティーブレイクしたい」って時に本当にちょうどいいのだ。

 

 

詳しくは「snaq.me」のホームページを読んでみてね。

↑ここからアクセスしてもし注文してくれたらあなたは500円引き、マルドン太郎は300円分クーポンゲット、スナックミーから児童養護施設の子供にお菓子を1つ寄付される仕組みです。

 

 

 

 

残り7個、楽しみながらちびちび食べるぞ〜!

f:id:maldon:20210213164139j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ) 

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの 

楽天スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天スーパーセールで買って良かったもの 

 

 

 

  

  


  

  

 

 

 

  

にほんブログ村 にほんブログ村へ