マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

楽天食品ランキングで1位&半額&クーポン出てたのでポチってみたよ〜って話。

f:id:maldon:20210209182901j:plain

今日はポイント5倍デー♩

 

 


 

 

・・・そんなことにふと気づき、楽天市場を開いてみる。

特にほしいものがあるわけではないんだけど・・・。

こんな時が一番危険。

目についたものをポチ!っとしてしまいがちだから。

 

 

そしてはい、ポチりました。

 

 見るからにふかふかと分厚くておいしそうなスモークサーモン!

 

 

食品ランキングで1位だったので、何だ何だとクリック。

f:id:maldon:20210220164615p:plain

通常2380円が半額セールで1190円。

しかも送料込み!

俄然興味がわきまするw

 

 

 

環境に配慮して育てた「ASC認証」のスモークサーモン。

 

なんとか認証は正直よくわからないけれど、この写真に目が釘付けになった。

こんなところで育ったサーモン、食べてみたくない?

いまスーパーではチリ産のスモークサーモンばかりだけど、これはノルウェー産。

しかも塩と砂糖のみの味付けってところもいいなぁと思った。

 

 

ただマルドン太郎は2人家族でして・・・。

こんな感じで150gが1パックになっているから、それだけがちょっと引っかかったんだよね。

 

一度にこんなに食べられないかもしれないじゃん!

でもレビューを読んでいたら、パックごと半分に切って、半分は冷凍してるって方がいて。

それならアリ!と買うことにした。

キッチンバサミでチョキチョキして、ラップで包んでジップロックに入れて冷凍すればいいもんね。

 

 

しかもね、2パックで300円オフって書かれてたから、せっかくだから2パック注文したんだ〜。

そしたらなぜか分からないけど400円オフされていた。

f:id:maldon:20210220165147p:plain

なぜだかわかりませんがありがとうございます!!!

ありがとうございます!!!!

このショップ、毎年カニを注文しているところだったから期待大。

カニもおいしいんだ〜〜。

あ〜食べるの楽しみ。

 

 

 

あとね、前回のお買い物マラソンでいいものを買ったのだ。フフフ。

じゃじゃ〜〜〜〜〜〜ん。

 

 マグネットフック〜〜〜〜〜〜〜★

 

 

キッチンの換気扇のところにフックをつけたくて、いい感じのものをずっと探してたんだよね。

はじめはフォグの真鍮フックを買おうと思っていたんだけど、キッチンだから真鍮はどうかなあ・・・と悩み。

 

結局似たデザインでステンレス製を見つけたからこっちにしたよ!

  

 これでコーヒーのドリップするやつ(名前何)とかジョージジェンセンダマスクティータオルを吊るすんだ〜

f:id:maldon:20201220104553j:plain

f:id:maldon:20191217190549j:plain




KINSのブースターも注文していて届くのが待ちきれない!!

お肌がふわもちな友人からおすすめコスメとして教えてもらったのだ。

楽天ではウィンターボックスのみ販売されているよ。

 

 

ウィンターボックスにもブースターが含まれてまぁす。

 

 

 

 

 

 

 

 

コスメ全般(コスメティック/化粧品) 美容ブログ・テーマ
コスメ全般(コスメティック/化粧品) 

オーガニックコスメ大好き! 美容ブログ・テーマ
オーガニックコスメ大好き!

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ) 

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの 

楽天スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天スーパーセールで買って良かったもの 

 

 

 

  

  


  

  

 

 

 

  

にほんブログ村 にほんブログ村へ