マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

scopeで東屋のあれ買った&スナックミー楽しいって話。

f:id:maldon:20210210181139j:plain

流行のサブスクってやつを始めてみたじょ!

 

 

 

 

 

注)

マルドン太郎のつぶやきはたいして人気のないブログですのでPR記事の依頼などかつて一度もなく、もちろんこの記事も依頼を受けてもいないくせに気に入ったから勝手にPRしちゃうので「PR記事」ではござりません。いや「勝手にPR記事」?

 

 

 

おやつのサブスク「snaq.me」。

もう結構有名だから知っている人も多いかと思いますが!

SNSの波に乗り切れていないマルドン太郎はぜ〜んぜん知らなかった。

そして、知ってすぐ申し込んだw

f:id:maldon:20210210182154j:plain

 

 

snaq.me」は、食べきりサイズのおやつが2週間〜4週間に1度、8種類ずつ届くサービス。

おやつの種類は100以上あって、届く内容は毎月違う。

 

 

・・・これってなんだか楽しくない???

どんな味かな?って楽しみながら何かを食べるのって楽しいじゃないか!

大人になってワクワクすることがめっきり減ったマルドン太郎ですので、もうこのあたりの説明を読んだだけで注文する気満々になった。はやいw

f:id:maldon:20210210182433j:plain

 

 

 

あとね、届くおやつは人工添加物やショートニング、白砂糖が使われていない。

つまり体にやさしい素材だけで作られたおやつが届くってわけ。

マルドン太郎は添加物NG!な人ではないんだけど、添加物たっぷりのおいしいおやつと添加物なしでおいしいおやつが並んでいるなら後者を選ぶ程度には気にしている。

だから体にやさしい素材だけで作られているってのは個人的にポイント高かったのだ。

ま〜そんなこんなで注文して、届いたのはこんな感じ。

f:id:maldon:20210210182630j:plain

ラインナップはですね、左上から時計回りに・・・・

・キャラいも

・TEA CHOCOLATE 玄米茶

・ココシュガーチョコレート アーモンドミルク58%

・手作りビスコッティ アーモンド&チョコ

古代米入り 玄米おかき

・ココアマーブルクッキー

ペルシャ産 ドライピーチ

・かぼちゃ煎餅

・・・・・でしたっ。

注文前に「おやつ診断」っていうのがあって、その結果をもとにしたラインナップが届くよ。

それから気になるおやつをリクエストすることもできて、マルドン太郎はココアマーブルクッキーがリクエスト通りに届いた!

 

 

で、届いたら食べたおやつを苦手・普通・好き・大好きの4段階で評価できるシステムがあって、苦手を選んだらそのおやつは二度と届かないらしい。

f:id:maldon:20210210183151j:plain

あと、食べられないおやつが届いちゃった場合はポイントバック制度もあって、それもいいな〜って思った!

実はこの記事を書いている日は2度目のおやつBOXの受け取り予定日。

2度目の内容もまた書こうと思う。

 

詳しくはこちら↓

ここから注文するとマルドン太郎に300ポイントが入る仕組みだよ^^ウフ

そしてあなたは初回の注文が500円引きになる〜!

個人情報はマルドン太郎に筒抜け・・・・には絶対ならないから安心してくれw

 

 

 

**追記

2回目の記事書いたよ〜

**

 

 

 

さてさて〜。

お買い物マラソン始まりましたね! 

 

マルドン太郎、今回はまだ何も注文できてなくて。

その代わり(?)昨年末にしこたま買い物していてブログで紹介できていないものがいろいろと・・・。

 

これもまだブログで書いていなかった!

f:id:maldon:20210210184054j:plain 

じゃっじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。

いつか買いたいと思っていた木のバターケースを買ったじょ〜!

こういうのって先延ばしにしがちじゃないですか。

マルドン太郎だけかもしれませんが。

欲しいと思ってからもう何年が経ったでしょう・・・。幾年月・・・。

昨年末にふと「いつまで生きるか分からないんだから、ずっと使えるものは早く買わないとずっと使えないのでは」なんてエセ哲学者みたいな考えに至り、ついにポチっとした次第です。

 

 

マルドン太郎はいつものscope version.Rで買ったんだけど、Shinwa Shop 楽天市場店だと時々クーポンが出てるからそっちの方がお得かも。

ただscope version.Rは個別販売をしていいるから木目を選べるのがメリットかな。

マルドン太郎も木目を選びたかったからscope version.Rで買ったよ。

それがこれである。

f:id:maldon:20210210184750j:plain

正直に言おう!!!!!!!!!!

木目を選びたくて商品ページを見まくっていた結果、何が何やらわからなくなったので最後はなんとなくで選んだよ!!!!!!!w

 

 

まだ使用写真を撮れていないんだけど、すでに使いまくりでござる。

f:id:maldon:20210210184935j:plain

そしてうちの夫、一度このバターケースを床に落としてくれたよ^^

幸い割れたりはしなかったけど殺意覚えたよ^^

 

 

買う前はね〜サイズも悩みました!

3種類あるんだよね。

ちょっと記事が長くなったので続きは次回〜♩

 

 

 

それまでもしお暇なら過去記事をご覧くださいまし!

(なぜ人気なのか理由はマルドン太郎にも分からないけどアクセス数の多い記事)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ) 

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの 

楽天スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天スーパーセールで買って良かったもの 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ