マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

買ったはいいけど・・・と思っていたヘルシー食品が予想外においしかった話。

 

正直、流行ってるから買った・・・みたいなところもありました。

 

 

 

 

ゼンブヌードル、知っていますか?

原材料が豆100%。黄えんどう豆のみで作られている麺です。

はじめにこの商品のことを知った時には「とはいいつつ添加物バリバリなんでしょ?」と思ってたんだよね。

ごめんなさい、マルドン太郎が間違っていました。

 

ゼンブヌードルって、原材料が豆だけなんです、まじで。

だから豆食べているようなもの。というか豆を食べている。

 

マルドン太郎もそろそろ代謝が落ちてきて食べれば食べるほど肉になっちゃう予感がして、パスタ大好きだけどなんとなく罪悪感を抱きながら食べてたんだよね・・・。

でも豆ならいいじゃん?

 

ただレビューに「豆くさい」って書いてあるのを発見して、買ったはいいけど・・・って状態がしばらく続いていた。

麺ってメインだから、外したくないじゃないですか。

メイン失敗した日の食卓なんて悲惨よ悲惨!!!!!!

でも昨晩、スパゲッティを切らしていたので急遽ゼンブヌードル初挑戦することになりました。

それが、これです。

ゼンブヌードルって麺の色がかなり黄色いの。

それにマルドン太郎がチョイスしたパスタの具が豚肉と小ねぎだったせいで一見焼きそばのように見えるかもしれませんがパスタですwwww

ゼンブヌードルをふつーにゆでて、ふつーに水切りして、にんにくとか熱しておいたオイルで具と一緒に絡めて作りました。

それで、夫に何も言わずに出しました。

夫は何も言わずに食べた・・・どころか「今日のパスタもちもちでおいしい!」と言いました。

 

マルドン太郎「ほんまかいな」と訝りながら食べました。

そしたら本当にもちもちで、つるんつるんで、おいしかったんです!!!!!

この麺の感じどこかで食べたことがあるような?

って考えたんだけど、あれです、生パスタ。

ちょっとお高めのスーパーの冷蔵コーナーで真空パックで売られている(半)生パスタの麺あるじゃないですか。あの食感。

マルドン太郎は全然豆くさいと感じなかったし、夫は小麦のパスタだと思ったままです。いまだに。

 

グルテンフリー、糖質30%オフ、食物繊維たっぷり!

最高か?最高かキミは!!!!

というわけでまた買おうと思った次第です。

これさえあればいろいろ気にせずパスタ食べられるもんね。

一応断っておきますがマルドン太郎はゼンブヌードルさんから商品提供とかされていませんので。おいしかったので書きました。

 

▽ちょうどいいことに

スーパーSALEで

全品20%オフ

 

 

▽パスタソースとのセットもあった

 

 

話は全然変わって・・・

▽お一人さま一点限りの販売&数量限定

 

 

▽【期間限定価格】フェイスタオル

 

お風呂上がりに

髪に巻いたりしています

 

▽【期間限定価格】バスマット

一般的なバスマットよりも

薄手なので乾きやすい!

 

▽【期間限定価格】ミニバスタオル

お子さんや小柄な女性は

ミニバスタオルで十分なはず

 

▽【期間限定価格】ハンドタオル

持ち歩きはもちろん

洗面台の手拭きにも

 

▽【期間限定価格】バスタオル

ミニバスタオル派なので

唯一持っていないサイズ

 

▽何万円?と思ったら数千円だった

 

▽パスタをのせたお皿は廃盤

同じ形の絵柄付きは在庫あり

 

 

▽みなさんの購入品を

見せてもらえるタグ

 #楽天スーパーSALE - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーSALE

#楽天購入品

 

▽ポチおねがいします♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ