マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

嘘でしょ!?見逃した!!!泣 ティーマ半額クーポンの話。

 

メルマガ毎回チェックしているのに・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

マルドン太郎、scope version.Rのメルマガ愛読者です。

そしてティーマの愛用者です。

だから知っていたら絶対に買っていたのに。

絶対に絶対にすぐに買っていたのに。

 

 

え、なんでしょうかこのクーポン。

Teemaシリアルボウル

50%オフ クーポン!

って書いてあるように見える。

 

 

そして

販売予定数に

達したため

終了しました

って書いてあるのははっきりと見える。

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

まじ?

 

 

 

シリアルボウルね・・・買い足したいなと思っていたんだよね・・・・。

ショックすぎて立ち直れないw

 

一人のお昼ご飯をぱぱっと丼で済ませたい時は必ず使っていますよ、シリアルボウル・・・・。

(牛とろフレーク丼です)

 

一人分のサラダボウルとしてもサイズがちょうどいいんだこれが。

(白菜のシーザーサラダになる途中のものです)

 

よく見たら金曜の14時くらいに配信されたメルマガでしっかりお知らせされていました。

仕事してる時間だわぼけ!(やり場のない怒り)

 

 

▽もうないけど一応リンク

 

 

松阪牛大とろフレーク

 

▽マルドン太郎はいつもこっち

 

▽同じくクーポン見逃した方へ

福袋・・・あります・・・

 

 

イッタラは使いやすいです本当に・・・(元気ない)

#イッタラティーマ - ブログ村ハッシュタグ
#イッタラティーマ
#北欧食器 

▽ポチおねがいします♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村