マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

コストコ商品レポ:再入会してよかった・・・って思ったマルドン太郎的ヒット商品の話。

こここここれはおいしい・・・・・・・・・・・!!!

 

先日コストコに行きましてね。
再入会してすでに2回目・・・・財政的によくない傾向でございます。

いろいろ買ったのでまとめ記事を書こうと思っているんだけど、取り急ぎどうしても書きたかった。

 

この「食事とのみたいヨーグルト」たいへんおいしゅうございます。

コストコへ行った日は快晴で、マルドン太郎はとても喉が乾いていました。

だからでしょうか、ふと気づくと普段飲まない飲むヨーグルトをかごに入れておりました。

 

ダンボール箱に500mlが6本。

マルドン太郎ハウスで暮らす人類はマルドン太郎を入れて2名のみ。

これは・・・・飲み切れるか・・・・・・・?????

と思いましたが心配ご無用!

1日1本のペースで飲んでおります。うまい!!!!

 

パッケージにはこんなことが書いてありました。

食事とのみたいヨーグルト。

確かに甘すぎないし後味がさっぱりしている。だからぐびっといっちゃう。

 

さすが湯田牛乳公社さんの商品。

ヨーグルトは超有名なのでみなさんきっと食べたことありますよね。

「食事とのみたいヨーグルト」ももしかしてメジャーなんです??マルドン太郎がお初だっただけで・・・。

 

いやーしかし、「食事とのみたいヨーグルト」はマルドン太郎的2024年ナンバーワンヒット商品です。※まだ3月

次回コストコに行った時も絶対に買う。

コストコが近くにない方は楽天でも販売されていましたよ。

 

▽のむヨーグルトと

たべるヨーグルトのセット

 

 

▽ヨーグルト4袋セット

 

 

ふるさと納税も◎

 

▽みなさんのコストコレポでも

湯田ヨーグルトはよく見ますね

#コストコリピ買い - ブログ村ハッシュタグ
#コストコリピ買い
#コストコおすすめ

 

▽ランキング参加中です^^♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村