マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

無印良品週間2024で買いたいあれこれの話。

婦人画報のお取り寄せ スイーツ 

わーい!待ってました無印良品週間!

 

3月15日(金)〜25日(月)に開催される無印良品週間。

無印良品メンバーは全品10%オフになるので、楽しみにされていた方もおおいですよね?

それに今は新生活シーズン。

必要なものはこの機会に買い揃えておきたいものです。

 

・・・まあマルドン太郎は新生活でも何でもないですけど。

 

今回絶対に買いたいと思っているのがこちら。

ステンレスボールLサイズとMサイズ

公式の通販サイトではLサイズのみ売り切れているけど店舗ならあるかも・・・と期待。

このボール、サイズがちょうどよくてLサイズは上の写真みたいにたこ焼きの生地を混ぜ合わせたり、ザルと組み合わせてたっぷりの千切りキャベツを水切りしたりするのに使っています。

 

Mサイズはちょっとしたお菓子作り用。

2合〜4合のお米を洗うのにもこっちのサイズを使っているかな。

 

あとはサラダ作りとか。

 

あさりの砂抜きとか。

Mサイズだけでも買い足したいなー。

ザルもまたセットで買うつもりです。

 

それと、シリコーンジャムスプーンも1本買い足し予定。

料理中にもよく使うんだけど。

こんな風にホットカフェラテ(インスタント)を混ぜるのにも便利。

シリコーンはけ調理用トングも気になってるんだけど、使用感どうなんだろ?

 

食品はジャスミンライス(ジャスミン米)があればリピしたい。

品切れのことが多いからどうかなー。



あと不揃いバウムチョコがけバナナも。

季節限定商品だけどまだあるかな?

 

冷やさずに常温のままで、切り分けて食べるのが好きです。

 

みなさんは何を買いますか?

当日までタグを巡回してリサーチしようと思うマルドン太郎でした。

 

 

▽良品週間で盛り上がってます

#無印良品週間 - ブログ村ハッシュタグ
#無印良品週間
#無印良品
#無印良品購入品 

 

▽バウムをのせたお皿

▽写真と同じプラパラは売り切れみたい

▽他のショップにプラパラ在庫あり

▽クチポールは小さめ

デザートセットです

にほんブログ村 にほんブログ村へ