マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

無印良品週間レポ! 人気スイーツのミニサイズが登場していたよって話。

婦人画報のお取り寄せ スイーツ 

3000円分くらいだけさくっと買い物するつもりだったのに?

 

なんででしょうね。

お会計したら6000円超えておりました。ふしぎだ!

 

はい、無印良品週間の話です。

みなさんもう行かれましたか?

マルドン太郎は初日にちょうど無印が入っているビルの近くで仕事があったので、帰りにさくっと立ち寄ってきました。

それでさくっと買い物するつもりだったんです。

1時間くらいでさくっと。

そしたらさくっと6000円超えていてびっくりですよ。

 

一体何を買ったんでしょうね。

自分のために振り返ってみることにしますw

 

 

まずは最初から買う予定だったこちらをかごに入れました。

ステンレスボールMサイズです。590円。

(めっちゃ指紋ついてるやん!もしやレジの店員さんハンドクリーム塗りたてでした?)

 

その流れでステンレスメッシュザルMサイズもかごへぽいっと。1390円。

 

このボールとザルはすでに1セット持っていてとても使いやすいので買い足しです。

特にザルは水切れがいいし、底に脚があるからシンクに置きやすいところも◎!

 

で、同じコーナーにあったこちらをぽい(予定外)。

ステンレス平ザル。1790円。

無印にも平ザルがあるって知らなかった!

ここでしょうね、予算が狂った曲がり角はw

 

こちらも脚付きです。いいんです、平ザルほしかったし。

 

こちらはほしいと思っていたシリコーンハケ

たこ焼きの時に使うのだ。490円。

 

インド綿大判ふきんは予定にはなかったんだけど、そういえばコレいいよね〜と思い出してかごへ。

2枚組で499円でした。

 

キッチンの手拭きに使ってて吸水パワーがめちゃんこよい。

軽く握るだけで手の水分なくなります。いい意味で。

 

バスマティ米、在庫ありましたーーーーー!!うれしい!!490円!

これでビリヤニを作るのだ。作ったことないけど。

 

おやつはチョコがけバナナバウム・・・を買うつもりでしたが、チョコがけヘーゼルナッツにした。220円。

 

でさ、これって前からありましたか?

ちいさなバナナバウム、120円。

ふつうのバウムの1/2サイズで、マルドン太郎はいつもバウム食べながらこの半分くらいでちょうどいいんだけどな〜と思っていたからこれはうれしい。

 

ずっと気に入っていたので予定外だけどこちらのコスメも。

発酵導入化粧液(携帯用)、490円です。

発酵系って拭き取りとか美容液とかいろいろあるけどどれがいいの??

とりあえず一番使いそうな化粧液にしてみたんだけど・・・。

 

最後にこちら。

長方形ボックス フタ ハーフ、990円。

なんでフタを買ったか、それには深くないw理由があるのです。詳しくはまた次回。

 

というわけで合計6362円、お値引き額は707円でした。

無印良品週間じゃなかったら7000円越えてたってことですね〜感謝!!



 

▽さてみなさんの購入品は???

#無印良品 - ブログ村ハッシュタグ
#無印良品
#無印良品購入品

 

▽週末にコストコに行ったから

コストコレポも書きたい!

 #コストコ - ブログ村ハッシュタグ
#コストコ

#コストコ購入品

 

 

▽ランキング参加中です^^♡

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村