マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

まもなく終了! スーパーSALEで追加でポチしたものの話。

婦人画報のお取り寄せ スイーツ 

これは以前購入したポラロイドカメラ

 

 

ポラロイドカメラって春になるとほしくなりませんか?

出会いと別れの季節だから・・・カナ・・・・?

とまあそんな話は置いておいて。

 

もう終わっちゃうー!スーパーSALE。

みなさんちゃんとエントリーは済ませていますか?

 
 

今日は5のつく日だからさらにポイントアップ。エントリーしてね。

 

マルドン太郎、ダッシュでポチったものをブログに書きましたが。

あの後に追加で購入したものが2つありました。

 

4・エナベル水戸駅南 楽天市場店

 

とある理由で急遽乾燥剤が必要になりポチ。

とにかく強力なものがよくて探して探して選んだのがこちら。

 

5・海苔・珍味・牛たんのカネタ

 

やっぱりもうどうしても食べたくて・・・・・・・!

外食で牛たんをお腹いっぱい食べることを考えたら断然安いし!!!

しかも!今!なんとーっ!10%オフなのだ。

この牛たんは買ってよかったもの殿堂入りしているんだよ(マルドン太郎的殿堂)。

 

以上、追加ポチした2点の紹介でした。

終了までまだ少し時間があるし、検討中のものもあるから今夜もう一度考えて選ぼうと思う。

お得なものはお得なうちに。

牛たん、ほんとおいしいから・・・おすすめ・・・10%オフよ・・・!ぱたり・・・

 

 

▽冒頭のカメラはこちら

 

 

▽楽券も買いまわり対象だよ

使い方も簡単で◎

 

 

▽みなさんの購入品を

見せてもらうの楽しいです

#ポチレポ - ブログ村ハッシュタグ
#ポチレポ

#楽天スーパーSALE

#楽天購入品

にほんブログ村 にほんブログ村へ