マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

そういえば紹介していなかったscopeで購入したアレの話。

たぶんまだ書いていなかったと思うんですけれども・・・。

 

 

昨年の12月8日12時にscopeで再販された「 イッタラ / ティーマ マグカップ 0.3L 」。


4種類から色の濃淡が選べるとあって、一体どれが人気なのか、そもそも購入できるのかといいろな不安を抱きながら当日を迎えたマルドン太郎。

直前に色の濃さを迷ってしまったこともあってページを開いたのがひと足遅れた12時2分。

この時点で「薄」の在庫は残り7、他のカラーもどんどん在庫数が減っていくというトンデモモードの中やっと1つ購入したのでした。

 

それが、こちら。

すごくいい感じのくすみピンクで一目で気に入った!!!!

 

中はこんな感じ。

マルドン太郎が選んだのは結局ふつうの「ローズ」だったんだけど、人間ふつうが一番よ。(?)



マルドン太郎の手持ちのティーマの中で、ピンク系は「パウダー」のみ。

そしてパウダーはこんな感じの色味。ちょっと黄色が入っている感じ。



ローズのマグカップパウダーのプレートを並べるとこのくらい色味が違います。

どっちも違ってどっちもいい。 金子みすゞみたいなことを言い始めたマルドン太郎が通りますよ・・・っと。

 

ローズのマグカップはカフェラテがおいしそうに見えません?

すごく気に入ったから、これまで使っていたハニーは夫用にしてローズはマルドン太郎用になりましたw

 

洗うたびにいい色だなーと思う。

ちょうど今の時期、早春のカラーって感じがする。

まあ夏でも冬でもどの季節に使ってもかわいいんですけれど。

 

 

そんなマルドン太郎が必死こいて購入したティーマのローズ。

scopeでは完売してしまったようだけど。

他のショップならふつうにまだ買えますので・・・。

 

 

なんていうかな、いちごみるく飴みたいなキュートなカラーです。

マルドン太郎はシリアルボウルがほしい。

 

あとこれも紹介してなかったなー。

ふつうに使ってしまっていて写真を撮るのを忘れていた。

こんな感じでスパイスボトルにもするっと入ってとっても使いやすいよ!

 

 

 

 

 

 

▽今回登場したアイテムまとめ

 

 

 

▽こちらの最新記事もぜひ!


 

▽みなさんの購入品を

見せてもらえるタグ

 #楽天スーパーSALE - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーSALE

#楽天購入品

 

 

▽ランキング参加中

応援していただけると
マルドン太郎のやる気が

どかーーーーんと出ます

にほんブログ村 にほんブログ村へ