マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

楽天スーパーSALEでポチ予定のものの話。

久しぶりのスーパー SALEにドキがムネムネ!

 

 

みなさん何を買われますか?

スーパーSALE期間中は商品価格が値下げされたり、大幅なポイントアップがあったり。

なんだかわくわくしますよね。

 

マルドン太郎はお財布買い替えたいなー。

セリーヌは半額で出ています。

 

毎年この時期に財布の買い替えを検討するけどなかなか決められない・・・。

 

ルナソルやDiorのコスメのセットも半額で出ていたりして物欲刺激されまくり。

 

 

 

 

迷いはまだ続いていますが・・・。

今のところマルドン太郎が購入しようと思っているものをまとめてみました。

 

1・クッキングクロッカ 楽天市場店

先日夫用に同じお弁当箱を購入したのだけど、とても使い勝手が良いのでもう1個買っておこうかなと思っています。

たまには私もお弁当、っていうのもいいかなーと。

 

2・ajiro

 

ピアスをよく購入しているこちらのショップもセール対象。

プチプラなのに安っぽく見えなくて毎回気に入っています。

春だし石のアクセサリーがほしいな〜と、ネックレスとリングのどちらかで検討中。

どちらもまとめて購入してもいいくらいのお手頃価格。

 

3・アンカー・ダイレクト楽天市場店

モバイルバッテリーを紛失してしまった・・・・。

なくしたのはANKERの商品で気に入っていたので、またANKERで。

800円オフのこちらをポチ予定。

 

4・セレクトショップ・AQUA(アクア)

 

16cmを愛用していていつかは19cmも!と思いながら永遠に買い物かごに入っている。

注文時期によってオマケが違うんだけど、今はtowerのキッチンアイテムになっているんだよーーー!
シリコンスパチュラほしい・・・。

 

5・ラッキーカバンFREESTYLE

茶器が手頃な価格でそろうこちらのショップ。

1000円以上購入で全商品8%オフです。

 

6・ヘルスケア コヤマ

今冬はまりにはまった入浴剤。

これ本当におすすめ!!!

バラエティショップやamazonで買うよりも断然こちらの3袋セットがお得。

1袋で10回分くらいなので、経済的にも◎。

この入浴剤を使ってお風呂に浸かるとあっという間に体が芯から温まって、お風呂から上がってもずーっとポカポカで湯冷めしにくい。

BIRTHエプソムソルトも好きだけど今はこれに夢中。

こちらの2袋セットもおまけ付きでお得なんだけど、マルドン太郎はまとめ買いしておきたいので3袋セットを購入予定。

 

 

7・ふっか屋

最近夫がドリップパックなら自分でコーヒーを淹れられるようになった。

なのでお得なこちらを購入予定。

 

ちなみにトップの写真はジュピターコーヒーの豆。

 

この表示に従って毎回真面目に淹れています。

 

カップアラビアのパープルパラティッシイッタラのティーマを使っているよ。



▽写真に登場したあれこれ

 

 

 

みなさんの購入品を

見せてもらえるタグ

 #楽天スーパーSALE - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーSALE

#楽天購入品

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ