マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

タリーズでアサイーにハマってコナズ珈琲のウーバーイーツを利用してみた話。

第一次アサイーブームには乗れなかったマルドン太郎ですけれども。

 

今日から無印良品週間ですねー。

みなさんもお買い物に行かれましたか?

マルドン太郎は仕事帰りに立ち寄るつもり。

そのためにお買い物レポを読み漁っているなうです。

#無印良品で買ったもの - ブログ村ハッシュタグ
#無印良品で買ったもの 
#無印良品おすすめ

 

さて。

前回のコストコブログの最後に、次回買いたいものをまとめました。

そこにアサイースムージーパックって書いたんです。

そう、マルドン太郎、いまごろアサイーボウルにはまっちゃった系なんです。ウェーイ。

 

最初のアサイーブームは10年くらい前だったかな?

その時は「また美意識高い人たちが何か言ってるわ(失礼)」くらいの印象しかなくて、カフェのメニューで見かけても食べようとしなかった。

でも先日タリーズでヨーグルト&アサイーというドリンクを飲んだら(なんかヨーグルトドリンクが飲みたい気分だった)これが!とっても!おいしくて!!!!

そこからアサイーに興味を持ったという流れです。

 

それでね。

先日ウーバーイーツのメニューを眺めていたらコナズ珈琲にあるではないですか!

アサイーボウルが!

ということで注文してみました。

マルドン太郎はフルーツ大好きだから、この見た目にテンション上がりました。

※マルドン太郎はコナズ珈琲の店舗を利用したことがない

 

ふたを開けます。パカッ。

これでもかというくらいフルーツがてんこもりです。

バナナ、いちご、ブルーベリー。

 

その下にグラノーラとペースト状のアサイーがぎっしり。

お昼ごはん用に注文したけど量足りるかな〜と思っていたけど、足りすぎるほどのボリューム。

はちみつをかけなくてもフルーツで十分な甘さがあっておいしいいい〜〜〜〜〜。

アサイー自体も甘い気がする。

アサイーペーストは容器に詰めて冷凍保存しているのかな?

アイスクリームみたいな冷たさと食感でこれは夏に最高ではないですか。

 

かわりばえしない写真の連続でごめんなさい。

早く食べてみたくてあんまり撮らなかった。

とにかく、コナズ珈琲アサイーボウルはとってもおいしかったという話でした。

また注文すると思う!

店舗にも行ってみようかな。

ファミリーが多くてガヤガヤしているイメージだからこれまで興味を持ってなかったけど、他のメニューも試してみたいなと思いました。

 

楽天にもあったよ

 

オートミールを入れて

おうちアサイーボウルしたい

 

 

▽カフェの甘いものって

なんかおいしいよね…

#コナズ珈琲 - ブログ村ハッシュタグ
#コナズ珈琲

#カフェ 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ