マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

スーパーSALE購入品レポ! 2個目購入で春色のブツが届いたよって話。

婦人画報のお取り寄せ スイーツ 

軽い!冷たい!詰めやすい!拍手!

 

いよいよ終了間近の楽天スーパーSALE。

スタートダッシュで購入したものがいくつか届いているので前回からレポっています。

 

今回はこちら。

お弁当箱ですー。

これ、2個目の購入です。

 

この前も書いたんだけど、わっぱのお弁当箱を持たせていた夫が悪意なく破壊&電子レンジであたためられるものに変えてほしいと要望ありまして・・・。

なるべくシンプルなデザインと形のものを探してGEL COOLに行き着いた。

北欧暮らしの道具店でも取り扱いがあって、実際に料理を詰めた状態の写真を見たらかわいかったので選んだ。

あと、フタが保冷剤になるから夏場にも良さそうだな〜って。

 

サイズがいろいろあったんだけど、マルドン太郎は500mlを選択。

前に使っていたお弁当箱とほぼ同じ容量で、代謝が落ち始めたアラフォー夫にはちょうどよいサイズ感なのだ。

ご飯とおかず2〜3種類を詰めればぎっしりなのでお弁当作りもらくちんです。

15分くらいでできるから余裕こいてキャラ弁(?)にも手を出しました。

ちなみに内容はウインナー(見ればわかる)、豆苗とちくわのわさびあえ、青菜入りだしまきたまご、梅干しです。

ごはんにはブログでも紹介したしげきを散らしてみましたヾ(○´з`)ノ゛゚+。::゚。:.゚。+。 ゚+.←気分だけはていねいな暮らしなのでキラキラ飛ばしてみました゛゚+。::゚。:.゚。+。 ゚

 

 

そんな感じであまりに気に入ったので2個目を購入したというわけです。

マルドン太郎もたまには自分用にお弁当作ってみようかな〜なんて。

 

前回はジェラートシリーズのチョコレートを購入したんだけど、今回はシェルピンクにしてみました。

見て!くすみピンクでかわいくないですか???

春っぽい!!!!好き!!!!

暖かくなったらお弁当を持っておでかけしたいな〜。

ちょっと楽しみが増えたおかいものでした。

 

 

▽チョコレート

 

▽シェルピンクは

ここから選べます

 

 

▽これもポチった

800円オフだよー!

 

 

▽お一人さま一点限りの

お得なおしゃタオル

 

 

▽みなさんの購入品を

見せてもらうの楽しいです

#ポチレポ - ブログ村ハッシュタグ
#ポチレポ

#楽天スーパーSALE

#楽天購入品

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ