マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

スーパーSALE購入品レポ! 携帯しやすい携帯のアレの話。

婦人画報のお取り寄せ スイーツ 

前に使っていたものよりも持ち運びしやすい!

 

スマホのバッテリーって、切れたら困るタイミングでキレたりしませんか?

マルドン太郎はそういうのがよくあります。

人との待ち合わせ場所に向かっているときに「あ、バッテリーやばい」。

出張先のタクシーの中で「あ、切れた」。

だからモバイルバッテリーを持ち歩いているんだけど、先日紛失してしまった。

 

それがこちらです。

 

性能には何の文句もなかったんだけど、本体が若干重く感じたのと充電中にコードがぶらぶらするのが気になっていたので今度は違うタイプのものを選んでみました。

 

 

前回と同じANKERの製品です。

 

今度のは端子一体型にしてみた。

 

だからスマホに挿している最中にコードがぶらぶらしないのだ。快適。

 

充電用のコードも付いていたけど、iphoneの充電器でも充電できた。

 

デザインもシンプルでかわいくないですか??

ブラック、ホワイト、ブルー、ピンク、グリーン、パープルの6色から選べたんだけど、今見たらブルーとピンクは売り切れていた。

 

重さ100g以下、手のひらサイズのコンパクト設計でバッグに入れても邪魔にならないよ!

余談だけどマルドン太郎は以前某国メーカーのモバイルバッテリーを持って旅行に出かけたら新品だったのにいきなりぶっ壊れで全然使えないただの荷物になった苦い経験がある・・・。

しかもでっかくて重かった・・・・つら・・・・。

 

 

その点ANKERの製品は壊れたことがない(マルドン太郎の経験談)ので安心して使える!

しかも今ならスーパーセールで800円オフです。

春の旅行や新生活のおともにあると便利な携帯のアレの話でした。

 

▽800円オフだよー!

 

 

▽お一人さま一点限りの

お得なおしゃタオル

 

 

▽セールのお得情報を

投稿してくださっています♪

#楽天セール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天セール

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ