マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

20%オフ&1枚タダ!? scopeで買ったこれは贈り物にも◎って話。

 

唯一の難点:全然ボロボロにならないから捨てどきが分からない。

 

 

 

前回のお弁当写真、びっくりするくらい反響なかったんですけども。

まあそれはいいとして。

みんな大好きなショップ・scope version.Rの人気商品「ハウスタオル」が20%オフになっていると聞きまして。(ちょっと韻踏んじゃったYO!)

 

マルドン太郎もハウスタオルが好きで、ミニバスタオル、バスマット、ハンドタオルなどたくさん持っています。

何がいいって、もう全然へたらない。ボロボロにならない。
あとこれはマルドン太郎の個人的感想なんだけど、全然臭くならない・・・と感じている。

 

ハウスタオルにも薄手のものと厚手のものとあるんだけど、厚手のものはこんな感じでいつまででもふっかふか。吸水力もすごいから、いつかの佐々木朗希選手もびっくりの酷使ぷり。

 

ハウスタオルを1枚も使わない日はないんじゃないかな?

そのくらい愛用しています。

 

ご覧の通り、色も柄もバラバラに集めてしまっているマルドン太郎ですが・・・。

scope version.Rのオリジナル商品】ということでscope version.Rのみなさんの審美眼というかセンスを潜り抜けて発売されたデザインなだけあって、雰囲気に一貫性がある・・・ように感じませんか?

 

余談ですがマルドン太郎は濡れた長いタオルがぶらぶらしているのがなんとなく嫌なので洗面台にはハンドタオルを設置してこまめに取り替えています。

 

このタグもかわいいですよね?

吊るすタイプのタオルホルダーがあるおうちなら、このタグを穴から出して引っ掛けて吊るすことができます。・・・説明が難しいので商品紹介ページを読んでみてくださいw



マルドン太郎はすでにたくさん買ってしまっているので今回は購入しないんだけど、まだ使ったことがない方や買い足したい方はこの20%オフの期間中にぜひ。

今回お安くなっているグレーシリーズはモノトーン系のインテリアがお好きな方に特におすすめです。引越しのご挨拶や新生活のちょっとしたプレゼントにも◎。

 

そしてそしてなんと・・・

新作「house towel ライト+ハンド Aqua」の発売を記念して、ライト(約800mm × 340mm)とハンド(約350mm × 350mm)の2サイズセットをライト1枚分の価格で販売という意味が分からないくらいお得なキャンペーンも!

こちらはお一人さま一点限りの販売&数量限定なので売り切れ注意!ですぞ!

 

house towel ライト+ハンド Aqua

 

 

▽フェイスタオル

 

お風呂上がりに

髪に巻いたりしています

 

▽バスマット

一般的なバスマットよりも

薄手なので乾きやすい!

 

▽ミニバスタオル

お子さんや小柄な女性は

ミニバスタオルで十分なはず

 

▽ハンドタオル

持ち歩きはもちろん

洗面台の手拭きにも

 

▽バスタオル

ミニバスタオル派なので

唯一持っていないサイズ

 

 

ところでスーパーSALEで

これ買いました(突然の余談)

 

 

タイムセールで半額!

 

 

 

みなさんの購入品を

見せてもらえるタグ

 #楽天スーパーSALE - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーSALE

#楽天購入品

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ