マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

スーパーSALEでダッシュでポチったものの話。

 

 

ヤァ・・・コンニチハ・・・・・・。

 

 

 

いよいよ楽天スーパーSALEが始まりましたね・・・!

楽天ヘビーユーザー歴20年のマルドン太郎が言えることはただ一つ。

とりあえずお買い物前にエントリーできるものは全てエントリーしておくのです。

そうすれば意外と条件に該当していたりしてポイントがたまるのです・・・・。

 

 

そんなマルドン太郎がまず最初にぽちったのはこちら。

狂気を感じるキャラ弁と評されたお弁当・・・の箱!

これ、ごはん+おかず2〜3種類を詰めるのにちょうど良いサイズ。

写真では使っていないけれど間仕切りも付属していて便利。

色のバリエーションも豊富だから好みのものを選べます。

 

 

 

さて、そんなわけでマルドン太郎がダッシュでポチったものはこちらです。

 

1・クッキングクロッカ 楽天市場店

先日夫用に購入したものの色違いをポチ。

ずっと木のお弁当箱を使っていたけど、電子レンジで温めたいという夫の要望に応えて買ったんだよね。

最初はプラ製品に抵抗があったけど、これが奥さん、便利です。

洗剤でガシガシ洗えるからカレー粉を使ったおかずだって躊躇なく詰められます。

 

2・アンカー・ダイレクト楽天市場店

モバイルバッテリーを紛失してしまったので新しいのをポチ!

前のもANKERの商品で気に入っていたので、また同じメーカーにしたよ。

スーパーSALE期間中は800円オフになっています。

 

3・ヘルスケア コヤマ

今冬はまりにはまった入浴剤。

体が芯から温まって湯冷めしないの。

使い切ってしまって今は別の入浴剤(それも以前はとても気に入っていた)を使っているけど、なんだか温まり具合が物足りなくてこちらをまた注文。

この白い粉の虜・・・ってやつっす・・・へへへ(言い方)

いきなり3袋セットはちょっと・・・という方にはこちらの2袋セットがおすすめ。おまけ付き!

 

 

 

以上、とりあえずダッシュでポチったものでした。

なんかバタバタしていて予定していたものをほとんど買えていないので今夜ゆっくりポチります。

 

靴も半額以下になっていてとんでもなく悩んでいる!!!

 

 

 

こちらは買う気満々だったんだけど冷凍庫の空き状況と相談中の商品。

マルドン太郎、これよりもおいしい牛たんを知らない。

フライセットは先日いかの醤油漬けを買っておいしいかったショップの商品。

 

 

そのいかの醤油漬けはこちら。

スーパーSALEで1000円オフです。

 

先日のブログでもおすすめした商品。→

 

春財布、決断できなかった。(また)

セリーヌは半額になっています。

 

 

 

 

みなさんの購入品を

見せてもらえるタグ

 #楽天スーパーSALE - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーSALE

#楽天購入品

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ