マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

楽天大感謝祭終了間際に追加でポチしたものの話。

だってふつうに買うより断然お得だから!!!

 

 

ポイントアップのためにはエントリーが必要です。

エントリー前に購入したものも対象になるので今からでもポチ。

 

 

 

前回のブログで終了したかと思いきや、まだ続いていたマルドン太郎の楽天大感謝祭ショッピング。

追加で購入したものはこちらっ。

 

 

8・楽券ショップ

 

大好きなサーティワンが楽券に登場!ポチ!

スーパーDEALと他のポイントバックを組み合わせたら1000円券で454ポイントバック。

お得すぎて笑った。

※ポイント倍率は購入件数などで変わってくるのであくまでもマルドン太郎の場合です。

コメダとかもあったよ。

 

 

 

9・レンズプレミアム

 

大事なものを忘れていた!!!!!!!!!!

これがなくては生きていけない超ド級の近眼マルドン太郎。

いつも安いのでほんとーに助かってます。

ありがとうございますレンズプレミアムさん。(案件じゃないよ)

 

 

 

以上、今度こそおわり!

マルドン太郎のお買い物報告でした。

 

 

これどうしようかなーーーーーー迷い中。

おしゃれなしめ飾り。

玄関でもリビングでも合いそうだし、お正月すぎたらばらして消臭剤にも使えるんだって!!

 

 

そしてこちらはマルドン太郎的感動コスメベスト3。

大ヒットのリードルショットは使えば人気の理由が分かる。

この後に使う美容液やクリームの浸透率がパネェです。

 

すでに大人気だから説明不要?

キールズのレチノール。肌が生まれ変わる印象。

今年初めて使ってすっかり夢中のクリーム。

妹にすすめられて使ってみてびっくりするほどよかった。

肌にハリが出てしっとりもちもちふわふわ。

オバジのダーマクリームにすごく似てる。なのにお値段は半分くらい。

このクリームはほんっっっっっっっっっっっといいです。

 

 

 

その他の最近の購入商品についての記事はトップページからご覧ください〜。

12月楽天大感謝祭 - ブログ村ハッシュタグ
#12月楽天大感謝祭

#楽天スーパーセール 

#楽天スーパーSALE 

#楽天スーパーセール購入品

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ