マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

楽天大感謝祭で購入したものの話。

終了直前に慌ててまとめを書くマルドン太郎。

 

 

本日5のつく日!

エントリーお忘れなく。

 

 

 

先日購入したこの箸置き、すごくかわいくないですか???

 

ころんとしていてクリアで、水滴みたいで美しいのだ。

 

 

こちらのショップ、ほかにも素敵なものがたくさんで気になっています。

 

 

 

でででで。

間も無く終了の楽天大感謝祭。

マルドン太郎もいろいろ買い物したんだけどブログが全然更新できていなくて書けていなかった。

今さらだけどまとめておきますー!

 

 

1・美容と健康のエプソムソルト入浴

 

冬の入浴に欠かせないエプソムソルト。

思い切って10kg入りを購入!

こちらの保湿タイプも気になる。

 

 

 

2・犬の服のiDog

わんこたちへのクリスマスプレゼント。

2わんこいるので、それぞれ色違いで2つずつ購入。

すぐに発送してくれたのでイブに到着して間に合いました!感謝。

マットは20%オフ、ハーネスは30%オフ。

マットは遠赤外線効果のある糸が使われているそうで、手を当ててみたらほんとにぽっかぽか。

寝る時に敷いてあげたら気持ちよかったみたいで朝までグースカピーでした。笑

 

 

3・nune 楽天市場店

わんこたちが大好きなフード。

お湯でふやかすタイプだから粗熱をとってほんのり温かい状態であげています。

冬だからごはんもちょっとは温かい方がおいしいんじゃないかな?と思って。

これにサクラフードのドライフードとか、フリーズドライのお魚を組み合わせて使ってる。

 

 

4・サンエリアショップ

ついに購入してしまった・・・・3本目・・・・・。

寝る時に履いたら暖かすぎて他のパジャマだと寒く感じるようになってしまって。

今季からポケット付きになったらしくて嬉しい〜〜〜(ポケット欲しいと思っていた)。

ランキングだと同じ商品を扱っているDark Angel (ダークエンジェル)がよく上位にきてるけど、マルドン太郎が買った時はこちらの方がお値段安かったよ。

クーポン使って1200円くらい。やっす。

 

 

5・イミング

折り畳み傘を紛失したので。

こちらも1000円台で安かった!ありがたい・・・

色はピンクが欲しかったけど欠品。他のカラーにした。

 

 

6・AJIRO ACCESSORY

小ぶりなピアスを買い足しポチ。

こちらのショップでは何度もピアスを購入してるんだけどどれもちょっとデザインにひねりがきいていてかわいいよ。

 

 

7・世界の美味しいがお手頃価格!豊代

年末年始のために絶対買いたかったグルメ福袋!

もう何度も購入していて毎回内容に大満足しているから一切の迷いなくポチーーーー!!!!

カネタの牛タンも買いたかったけど予算的に今回は見送りました。涙

 

 

以上、マルドン太郎のお買い物報告でした。

 

 

 

ところでみなさんおせちはご用意済ですか?

 

受付は本日12/25までなのでお早めにー!

 

 

これどうしようかなーーーーーー迷い中。

おしゃれなしめ飾り。

玄関でもリビングでも合いそうだし、お正月すぎたらばらして消臭剤にも使えるんだって!!

 

 

そしてこちらはマルドン太郎的感動コスメベスト3。

大ヒットのリードルショットは使えば人気の理由が分かる。

この後に使う美容液やクリームの浸透率がパネェです。

 

すでに大人気だから説明不要?

キールズのレチノール。肌が生まれ変わる印象。

今年初めて使ってすっかり夢中のクリーム。

妹にすすめられて使ってみてびっくりするほどよかった。

肌にハリが出てしっとりもちもちふわふわ。

オバジのダーマクリームにすごく似てる。なのにお値段は半分くらい。

このクリームはほんっっっっっっっっっっっといいです。

 

 

 

その他の最近の購入商品についての記事はトップページからご覧ください〜。

12月楽天大感謝祭 - ブログ村ハッシュタグ
#12月楽天大感謝祭

#楽天スーパーセール 

#楽天スーパーSALE 

#楽天スーパーセール購入品

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ