マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

【中編】楽天スーパーセールで買いたいものをなんとなくリストアップ中って話。

前編後編の二部制と思わせてまさかの三部制。

 

 

やっぱりこれもう一枚欲しいなーーーーーーーー。

 

 

 

しかし皿はもう十分にあるので、皿以外のものをピックアップしようと心がけているマルドン太郎。

中編、まずはこれ。

 

ベルメゾン 大人ファッション

冬はヒートテックが欠かせない民なんですけど、巷の噂は本当なのか冬場はどうも背中が肌荒れ気味。

ぷつぷつができたり、かゆくなったりする。

これはほんとにヒートテックの素材が原因なのかも・・・と代替品を探していて見つけたのがこちら。

綿100%ではないんだけどほぼ綿w

正確にいうと95%が綿なのでヒートテックに比べたら肌にやさしい素材でできている。

これがスーパーセールで1000円以下になるのでこの機会に買ってみようと思っている。

こっちの綿100%も気になってるんだけどホットコットの倍くらいの価格だからちょい悩み。

 

 

ホットとクールのお店 さきっちょ

こちらもずっと気になっている冷え取りグッズ。

送料無料1100円なのでお試ししやすい価格。

 

 

温むすび楽天市場店

 

足は2本しかないのに靴下ばっかり見ているマルドン太郎w

こちらはかかとケアに良さそうで気になっている商品。

早めにケアしないと保湿クリームを塗っても意味ないくらいカサカサになってしまうから、今年はちゃんとお手入れしたい。

 

 

 ●Z-CRAFT

 

秋冬はこればっかり履いている。

今使っているのは2足目?3足目?かな???

どうしても中のファーがへたってくるので2〜3年に1回くらいの頻度で買い替えている。

セレクトショップよりも断然安いこちらのショップを毎回利用。

このシューズはブログでも紹介したことあるよ。


numbuzin 

 

この化粧水は肌がもっちもちぴっかぴかになるので10本くらいリピ買いし続けている。

時々他の化粧水に乗り換えたりもするけど結局戻ってくるので、1本は必ず手元に置いてある。

スーパーセールで1000円台まで安くなるよ。

 

グルタチオン美容液も評判がよくて気になる・・・・。

化粧水も美容液もQoo10のメガ割と比較してどちらかで購入予定。

別のメーカーなんだけど、Qoo10メガ割で購入したリードルショット300すっごくよかった。

100はずっと使ってたんだけど最近物足りなく感じてて、そこに300は最適の刺激。

 
スーパーSALE用に65%オフのお買い得セットも用意されてたよ。

 

 

 

 

 

つづく。

 

これかわいい〜〜〜

 

 

 

楽天スーパーセール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール 

楽天スーパーSALE - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーSALE 

楽天スーパーセール購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール購入品

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ