マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

寒いのか暖かいのかよく分からない時に便利なアイテムの話。

なのでこのアイテムが活躍中。

 

婦人画報のお取り寄せ スイーツ 

 

花粉やばくないですか???

ここ数日鼻や喉がむずむずしてたまらなくて仕事の合間に行きつけの病院に駆け込んで薬を処方してもらいました。

いつもおじいちゃん先生が診てくれるんだけど「かゆいの?あらそう、大変ねぇ」と絶妙に他人事なのが毎回ツボでニヤッとしてしまう。

確かにマルドン太郎がどれだけかゆくたって先生には1ミリたりとも関係ないのだ。

 

 

日によって暖かかったり寒かったりして、朝晩はやっぱり冷え込んだりして。

なのでこのアイテムが活躍中です。

Acne Studiosのウールスカーフ(いまマフラーじゃなくてスカーフって呼ぶの??)。

 

 

サイズは200×70cm。

細いナロータイプではなく、すっぽりと首元を包めるオーバーサイズです。

これ一枚でとっても暖かいので、薄手の上着の日に持っておくと夜の寒さに重宝する。

 

 

このピンクタグがかわいくて好き。

モヘアチェックも暖かそうだったけどマルドン太郎にはボリュームが大きすぎる気がしたのと長く使いたいという理由でこのベーシックなタイプにした。



 

 

 

一枚持っておくと春、秋冬の3シーズン使えて便利なアイテムです。

・・・・なんか今日のマルドン太郎、ファッションブロガーみたいじゃない?違うけどw

 

 

旧タグだと楽天でお安く出ているのでお買い物マラソンのタイミングでいかがでしょう。

 

 

ピンクタグもまだ在庫あるよ。

 

 

ほんと今日のマルドン太郎はどうしちゃったんでしょうか?

慣れないファッションネタなんて書いてしまったので自分でもしっくりこないままとりあえず公開してみようと思いますw

 

そして今から夕飯にこれ食べます。楽しみ!!!!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ