マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

楽天ファッションランキング1位!のパンツが良かったからスカートも買った話。

ふっかふかでぽっかぽかです。

 

 

今年の2月に1本目を購入したこちらのパンツ。

ランキングでずっと1位だったのと、何よりその激安なお値段に引かれてポチしたんだけど。

これがすごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおく良くて。

裏起毛であたたかいし、下着も透けないし、何なら寝る時にパジャマ代わりにして休日はそのまま着替えずゴロゴロ・・・なんてこともしばしば。

 

そして3月には色違いで2本目を購入。

 

今年頭の冬の寒さはこれらのパンツに助けられたと言っても過言ではない。

そのくらいマルドン太郎はヘビロテしたアイテムなのだ。

 

 

そしたらね。

先日のスーパーSALE中にスカートバージョンも出ていることを知りまして。

もちろんポチしましたがな〜〜〜〜〜。

クーポンを使って1600円くらいだったかな?安いよホント・・・。

 

 

 

でっ、届きました!

パンツもそうだったんだけど、こんな感じで渾身の圧縮梱包で届きます。笑

 

 

 

開封するとこんな感じ。

このままだとアレなのでマルドン太郎は一度洗濯してから着用するよ。

 

 

 

このパンツ&スカートのいいところはアイロンがけがいらないところ!

パパッと広げて干すだけでシワはほとんど気になりません。

 

 

まだまだ新品のふわふわ起毛部分。これが気持ちいいんだよねー。

すごく寒い日はこの下にレギンスを履くつもり。

パンツもスカートもコンビニやスーパーくらいのちょっとしたお出かけ用にとっても便利なので全力でおすすめです。

 

楽天ファッションランキング1位のパンツ

 

▼3位は新作テーパードパンツ

▼そして5位がスカートでした

 

 

 

 

 

パンツはポケット付きバージョンになったんだって。

あったらいいのになーと思ってたから今から購入する人がうらやましい。

意外なんだけどわんこの毛が付きにくくて、そこもめちゃ助かってる。

冬は毛との戦いなのだ。

 

 

 

その他の購入商品についての記事はトップページからご覧ください〜。

 

 

スーパーSALEの購入品が続々と到着中。

みなさんの購入レポも楽しく拝読しています!

楽天スーパーセール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール 

#楽天スーパーSALE 

#楽天スーパーセール購入品

 

 

実は・・・。

お買い物レポに書くのが間に合わなかったんだけど、最後の最後にこれをポチったのだ。

 

実家へのクリスマスプレゼント。

銀座千疋屋のフルーツタルト。

 

 

おせちはご用意済ですか?

 

受付は12/25までなのでお早めにー!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ