マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

2020年4月お買い物マラソンで買ったものの話。

f:id:maldon:20210411145542j:plain

久しぶりに食べると妙においしいマックのポテト。

 

 

あとさ、ケチャップはハインツが合うよね。

カゴメとかよりも酸味が強くて、マルドン太郎はこの酸味が好きなんだ!!!!

そして容器は逆さボトルの方が絶対使いやすい。

このスヌーピーラベルをすごく気に入ってて、数量限定だったからちびちび使ってるよ。

f:id:maldon:20210412184149j:plain

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソン、みなさん何を買いましたか〜?

マルドン太郎は今回あんまり買い物をしていなくって・・・。

北欧好きのお買物マラソン 

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

 

とりあえず前回(前々回?)のブログで書いていたカーデはぽちした。

ちなみにもう届いてる。早いw

  


 

 

 

あとはね〜ヘアケア剤を悩んでいて。

どーしたものか。

これまで何年も同じシャンプー&トリートメントを使ってきて、すごく気に入っていた。

髪がつるさらふわって感じの仕上がりになるよ。

マルドン妹におすすめしたら同じく気に入って、妹も愛用している。

ただ妹は新シリーズの方。勝手にばらすw

考えてみると、マルドン太郎は大学生の頃から使っているからもうウン十年の付き合い?

いや、そんなに年数経ってないか。キャピッ

改めてコタについて調べてみると、なんと安倍元首相も使っているとかw本当か?


 

 

ただここ数年でだいぶ値上がりしてしまったのでもっと安くていいものないかな〜?といろいろ試し中なのだ。

あとドラストで買えたら楽だな〜と(切れて焦るタイプ)。

 

 

このへんはふつうによかったし、香りも結構好きだった。 

 

ただコタを使った時ほどの感動がなかったんだ・・・。

仕方ないよね、お値段ぜんぜんちがうんだもの。

 

 

あとこれは香りが苦手だった。

※マルドン太郎個人の感想です

 

 

 

 

そして今日も今日とてヘアケアジプシー。

サンプルサイズをいろいろとドラストで買ってみた。

f:id:maldon:20210411151329j:plain

今考えるとあほの極みなんだけど、これまでマルドン太郎はボトルで買って試していたからなかなか使い終わらなくて大変だったんだよね・・・・w 

このサンプルサイズを使い切って、それでもピンとくるものがなければまたコタをぽちろうと思うよ!

だから15日までに決断したい。ポイント5倍デーw 

 

@cosmeで評判がよかった&honeyを試すのが楽しみ〜。

 

でもなんとなくだけど、結局コタを注文しそうな予感がするマルドン太郎であった・・・。

 

 

 

 

 

>>> マルドン太郎のおすすめ商品

 

 


 

 

  

  

  

  

 

 

  

にほんブログ村 にほんブログ村へ