マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

コストコレシート公開:オランダ、岩手、沖縄、韓国のあれこれをカートインした話。

 

1000円以下のアレを買いに行ったんですけどね。

 

コストコ、楽しいですね・・・・・。

そうだった。

こんなに楽しい場所だったんだ。

そして楽しくて買いすぎるから危険だと思って退会したんだった。

 

この日は夫に頼まれてハイネケンのノンアルコールビールを買いに行ったんです。

 

しかし結局薬局郵便局、ハイネケンだけでは済まなかった。

お買い物点数、全4点です。

 

▶︎ハイネケン 0.0 ノンアルコール 330 ml x 24 缶/998円

これね、マルドン太郎も早速味見したんだけど、ビールです。

ノンアルだけど、ビールです。

オリジナルのハイネケンと同じ製法で醸造して、そこからアルコール成分を取り除く脱アルコール製法を採用しているそうです。

フルーティーでやわらかい酸味があって、キリッとしている。

キリンラガービールに近い味のように感じたんだけど・・・みなさんの印象はどうでしょ。

ねとらぼによるとコストコのビール系飲料のなかで人気1位なんですって。

自宅で人を招いて食事をする時って、ハンドルキーパーの方がいることもありますよね。

そんな時に用意しておくとこれはかなり好印象なのでは?

缶もおしゃれですし!バーベキューとかにも!

 

▶︎YUDA 食事とのみたいヨーグルト 500ml×6/998円

先日購入してあまりに好きな味だったので早速リピート購入しました。

夕飯にタコライスを作った時に一緒に飲んだらカフェで食事している気分になれました。ラッシー的な?

あとお風呂上がりにも最高です。

たんぱく質、カルシウム、乳酸菌、ビフィズス菌(BB-12)を手軽に、しかもおいしく摂取できるのはいいな〜と思ってカロリー無視して飲んでいます。

 

▶︎沖縄県産 生もずく/904円(100g93円)

「お安くなっていますよ〜」との声につられてふらふらと試食させていただき、おいしかったのでそのままカートイン。

もずくはね、どうせ食べるし。ヘルシーですし。

それに一度も冷凍されていない生もずくだから食感ぷりっぷりですし。

 

▶︎東遠 ヤンバン あわび粥 287.5g x 4個/1288円

コストコに行った時、猛烈にお腹がすいていたんですねえ。

それでちょうど中華粥が食べたいな〜なんて思っていたんですよねえ。

ということで買ってしまったこちらのレトルトあわび粥。

4個で1200円ちょいは高いな〜とも思ったんだけど、1個300円だと思えばまあまあ。

でね。

またゆっくりレポしたいと思っているんだけど、このあわび粥かなりおいしいです。

そしてパッケージのモデルさんはチョン・ヘイン氏だそうです。

 

今回のお会計は4点で4188円でした。

 

フードコートでおそらく今季最後のヘーゼルナッツチョコソフトクリームも食べました。60円引きだし・・・という言い訳。

コストコのレシートぐしゃぐしゃになりがち説、ありません?

特に一人で行った時は店員さんに巨大カートをほいっと渡され会員カードにクレジットカード、レシート片手にあわあわしながらとりあえず邪魔にならない場所へと腕、肘、脛、体のあらゆるパーツを駆使しながらよたよた移動するからぐっしゃぐしゃになるんですけどマルドン太郎だけ説もある???

 

▽ノンアルだと言われなければ

分からないほど高クオリティ

 

▽湯田の人気商品セット

 

▽塩もずくも気になる・・・

送料無料で1080円!

 

▽このあわび粥常温でも

食べられるので非常食にも◎

コストコレポを読むのが最近の楽しみ

 #コストコ購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#コストコ購入品
#コストコおすすめ

▽ランキングに参加しています^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ