マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

コストコ商品レポ:大人気のアレはマルドン太郎も大好物ですって話。

 

もっちもちのとろんとろ〜〜〜〜〜ん。

 

ここ最近コストコネタこすりまくりですみませんねえ。

今回はこちら。

みなさん大好きプレミアム湯田ヨーグルト。

 

のむヨーグルトのあまりのおいしさに衝撃を受けてヨーグルトの魅力がちょい霞んでしまっていましたが・・・・。

 

人気なだけあってやっぱりおいしいです、湯田ヨーグルト。

前に無糖タイプを食べたことがあるんだけどなんかいまいち印象に残っていなくて。

今回行った時は加糖タイプしかなかったから加糖にしたら、甘すぎないしこれだけささっと食べられて便利だから次も加糖タイプを買うつもり。

 

みるくぼーやとやらもかわいいですし?

 

みなさんヨーグルトっていつ食べるんですか?

マルドン太郎は自宅でお仕事できる日は湯田ヨーグルトにバナナとグラノーラをトッピングしてお昼ごはんにしています。

炭水化物で満腹になっちゃうと午後の仕事のやる気がなくなってしまうのでこのくらいがちょうどいい。

 

マルドン太郎はヨーグルトの酸味があまり得意ではないから、まろやかな湯田ヨーグルトの味がとっても好き!

 

スプーンですくった感じで伝わるかな?

すごくもっちり、とろ〜んとした食感です。

そのおかげかどうかは分からないけど、ふつうのヨーグルトよりも満足感があるような気がする。

 

パッケージの裏面にこんなことが書かれていました。

 

のこりすくなくなったら

すこしの牛乳をいれて

チャックをしめてよくふると

のむヨーグルトができるよ!

byみるくぼーや

 

最後の最後まで楽しめる湯田ヨーグルト、控えめに言って最高ではないですか!!

 

今回のコストコではアサイーが品切れだったんだけど、次回は湯田ヨーグルトと一緒にアサイースムージーも買いたいなー。そしておうちでアサイーボウルを食べるのだ。

 

▽湯田セットあります

 

 

▽みなさんのコストコレポ読むの大好き

 #コストコ - ブログ村ハッシュタグ
#コストコ

#コストコ購入品