マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

コストコ番外編:妹をコストコに連れて行ったら超実用的な2点を買っていたよって話。

・・・・・・・・・・・なるほど。

 

先日妹をコストコに連れて行きました。

正しくは一緒に外出した帰りにコストコに立ち寄った、という感じです。

閉店間際の時間帯だったのでちょっとだけ見て帰るつもりが、ついじっくりねっとりと見てしまって1時間くらい滞在していました。

 

そんなねっとりの結果、妹が購入したのはわずか2点。

それも超実用的な商品で、つい食品ばかり買いがちなマルドン太郎とは違った内容で面白いなと思ったので写真を撮らせてもらいました。

 

▶︎ハワイアナス ビーチサンダル/1598円

シーズン終盤に値引きされるかもしれませんが、今シーズン使い倒すなら今が買い時ですよね。

ハワイアナスは以前おそろいで履いていたのですが(仲良しw)、鼻緒?の部分がほぼフラットになるので旅先に持っていくのに便利でした。

そのへんのコンビニなどちょっと出歩く際にも重宝していたので、マルドン太郎もシーズン終盤に値引きされたら買おうと思います。

・・・・・・wwww

 

▶︎ITO フェイシャルタオル 66枚 6個入り/1799円

Costco限定の10%増量タイプ(60枚入り→66枚入り)だそうです。

以前はトイレットペーパーのように自分でちぎり切って使うタイプだったみたいですが、今はティッシュのように1枚ずつ取り出せるようになっていました。

コットン代わりにも使えるんですって。

マルドン太郎も分けてもらいました。アリガト

ところで左上の丸で囲んである文字って何て書いてるんです???

「特」「柔」は分かるけど一番左が解読できない・・・ご存知の方教えてください。

 

以上、マルドン妹の購入品は2点で3397円でした。

人によって買うもの違うから、誰かと行くコストコって楽しい。

 

▽みなさんのお買い物は?

 #コストコ購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#コストコ購入品
#コストコ商品

▽ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ

楽天の方が安かった件

 

▽フェイシャルタオ