マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

お買い物マラソンで選んだもの&25%オフで買ったグルメ商品の話。

家までおいしいものが届くなんて便利な世の中になりましたなあ。

 

婦人画報のお取り寄せ スイーツ 

 

 

冒頭の写真はいつも利用しておるショップ「世界の美味しいがお手頃価格!豊代」の福袋に入っていたローストビーフ

これ、やわらかくてするする胃袋に入っちゃう。

 

ちなみにこの日使ったドレッシングもおいしかった!

オジカソースの「サラダがもっと食べたくなる贅沢生ドレッシング」という商品。

楽天でもamazonでも取り扱いがなかったんだけど、もう廃盤とか?

 

 

かなり味がしっかりしているので、使う時は少量で。

サラダもいいけど焼いたお肉にかけても合う味だった。

 

 

そんなわけで(?)、今回購入したのはこちら。

島風生活。楽天市場店イカのやつ!25%オフクーポン使えます!

春シマメ漬け3種セット」といって、やわらかい食感の春シマメで作った肝醤油漬け、肝和え、げそ肝醤油着けの3種類がセットになった商品。

調味料が酒と醤油だけだから、キリッとした味なんじゃないかな?と思って。

マルドン太郎は妙に甘いタイプの塩辛が苦手なのだ。

 

実はこっちの「寒シマメの選べる丼4パックセット」をずっとお買い物かごに入れたままで、迷い続けていたんだよね。

年間2万食を販売しているという超人気商品でレビューも絶賛の嵐。

ドライブイン吉田より美味いよ」ってコメントがとても気になるんですけどドライブイン吉田ってどこなんです?

こっちのセットも今だけお試し価格になっていたから迷ったけど、シャキシャキ食感の寒シマメよりやわらかい春シマメの方が好きかも?って思ったのと、味が3種類入っている方がお得感を感じたので「春シマメ漬け3種セット」にしたよ!

早く食べたいなー。

クーポンの有効期限が今日までだったから気になる方はお早めに。

 

 

ってことで今回のお買い物マラソンで買ったもの。

 

1・楽天24 ペット館

 

動物病院でもらったサンプルがうちの子に合っていそうだったので大袋をポチ。

お腹の調子が良さそうだから期待。

 

2・ナチュラルペットフード shop 

 

こちらは別のわんこのためにポチ。

アレルギー体質で今のフードも合わないわけじゃないけどもっとぴったりくるのがあるかもとおもって試してみることにした。

今回は注文しなかったけどオーダーメードもできるみたい。

どちらも初回は送料無料。

 

 

 3・JackPeach楽天市場店

 

実家のわんこに。お手頃価格であたたかそう。

 

4・WenBee(ウェンビー)

 

この入浴剤・・・・・・久しぶりに大ヒット。

体が芯からあたたまって風呂上がりのマルドン太郎がマルドン太郎でなくなるほど。藤井隆になるほど(HOT!←このネタ分かる人はだいたいともだち)。

 

5・島風生活。楽天市場店

 

おつまみにもいいし、丼にしてもよさそう。

小分けパックになっているところが一番気に入っている!

大きいパックだと一気に解凍しなきゃいけなくて食べきれなかったりするから。

あーーー早く食べたい!(2回目)

食べたすぎてレビュー読んでまた食べたくなるというループ。

 

 

以上、買ったものの記録でした。

 

 

 

お買い物マラソン終了まであと数日。

 

 

このリングかわいい。

 

これからの季節に活躍しそうなブルゾン。

 

こういうの地味に便利そう。

 

 

歳をとってきたワンのためにペットカートも探してる。

実物を試してみたいなー。

 

 

 

楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン 

お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソン

チョコレート - ブログ村ハッシュタグ
#チョコレート

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ