マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

久しぶりの3coinsでかわいいグッズをゲットだぜ(古)って話。

婦人画報のお取り寄せ スイーツ 

 

かわいかったので!

 

 

 

先日久しぶりに3coinsに行きました。

(スリーコインズ、スリコ、みなさん何て呼ばれてます?)

 

時間に余裕があまりなかったから「早歩きで一周するか〜」くらいのノリ・・・というか実際に競歩ばりの早歩きで見て回ったんだけど、その勢いの中でもかわいいアイテムを発見!

2つ買っちゃいました。

 

マルドン太郎のスリコ突撃頻度はかなり低いのでもしかしたらすでに広く知られている商品かもしれないけど、まあまあいいじゃないですか。

世の中から遅れて買ってるわ〜くらいの生暖かい視線でご覧ください。

 

 

 

買ったもの、まずはこちら。

マルチケース。

ゆる〜〜〜〜いトラのイラストにハートを撃ち抜かれました!!!

これ、「台湾さんぽ」というシリーズで、台北出身のイラストレーター・AIKOBERRY(アイコベリー)さんとのコラボ商品だそうです。

ブタ(多分)イラストのアイボリーカラータイプもありました。

 

 

カードを差し込んで収納できるポケットと、ファスナー付きのポケットがあるよ。

 

 

反対型にも深めのポケット付き。

 

 

店頭の紹介文には「パスポートケースや通帳ケース、手帳ケースなどに」と書かれていた。

マルドン太郎はわんこの保険証や診察券、ワクチンの接種証明書などを収納したよ。

ファスナー付きポケットにはJKCのマイクロチップ登録証。

ペンや薄いメモ帳も収納できるから、病院で先生に言われたことをさっとメモするのにも活躍しそう。

 

 

外側にもファスナーが付いているから、中身を落とす心配もなし。

裏面にもかわいいイラスト付きです。たまらん。

 

 

そしてもう1つはこちら。

サウナサイト(という表現でよいのか?)「サウナイキタイ」とコラボしたウォーターボトル。

マルドン太郎、サウナダイスキ。

 

 

口径が大きいので水や氷が入れやすそうだし、中も洗いやすいだろうな〜と思って買った。

あと軽い!!!!!

ステンレスボトルも持ってるけどサウナに行く時は大荷物だから少しでも軽量化したいからプラ製が助かる。

 

 

720mlまで入れられて、600mmまで目盛付き。

この目盛付きも購入を決めたポイント!

毎日なるべく水を多めに飲もうと思っているんだけどできないことが多いから、朝このボトルいっぱいに水を入れて仕事中に少しずつ飲みます。決意表明。

 

 

ちなみに電子レンジ、オーブン、食洗機、直火NGです。

 

 

このロゴもかわいくないですか???

マルドン太郎はこのベージュカラーに一目惚れしたんだけど、パルクローゼットのスリコ見たらベージュ以外は売り切れていた。つまり・・・・・・・。

「サウナチャンス」ロゴを見るたび脳内で「ヨギソダイブ」のリズムで再生されてしまう。ヨギソダイブ知ってます?

 

 

まあでも自分が気に入ったものを使うのが一番ですよね。

以上、マルドン太郎が久しぶりの3coinsで買ったものの話でした。

 

 

お近くにスリコがない方は通販もできますよ〜。

3COINS(スリーコインズ)|PAL CLOSET ONLINE STORE(パルクローゼットオンラインストア) 

 

 

 

 

マルドン太郎と色違いのウォーターボトルを購入されている方のブログがあってうれしいw

スリコ - ブログ村ハッシュタグ
#スリコ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ