マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

何度も思う、買って良かった! おすすめ調理家電の話。

春も夏も秋も冬も大活躍。

 

 

婦人画報のお取り寄せ スイーツ 

 

 

 

 

以前にもブログで紹介したホットプレート。

 

マルドン太郎が購入した時は発売してすぐだったからか、今だと5000円くらいお安くなってて・・・・。

しかもいつの間にかたこ焼きプレートセットまで発売されて・・・・。

欲しかった!

たこ焼きプレート、欲しかったんだよ!!!!!!

どうして最初からセットで出してくれなかったんですか!!!!!!涙

 

 

まあたこ焼きプレートだけでも買えるんですけど。

今のお値段+たこ焼きプレートの値段でマルドン太郎はホットプレート単体買ったんですけど。

 

まだ購入していない方が本当にうらやましい。

買うなら今です。

 

 

 

話がそれたけど、このホットプレートは買って良かった調理家電の一つ。

もんじゃ焼きをしたり。

 

 

タッカルビを作ったり。

 

 

汲み上げ湯葉もできちゃうし。

汲み上げ下手か!



 

ホットケーキもとてもきれいに焼けます。

 

 

 

つい先日は、アレをしました。

 

 

 

おで〜〜〜〜〜〜ん。

手前から豚なんこつ、卵、糸こんにゃく、はんぺん、ウインナー、練り物、大根、です。

近ごろは牛すじではなく豚なんこつを入れている。トロトロでおいしい。

 

 

このホットプレート、こんな感じでおでんのタネを並べやすい。

たまごは一列6個いけます。



 

いいところはまだまだある。

ほぼ全部分解できるのでお掃除がしやすいのだ。

 

 

こんな感じで中の中まできっちり拭き掃除できて気持ちがいい。

商品によっては分解できないものもあるから、マルドン太郎にとってはここまで掃除できるのはかなり大きなメリット。

 

 

スリムなので収納もしやすい。

マルドン太郎はキッチンの一番下の引き出しに収納しています。

見えますか・・・たこ焼き器の赤い箱が・・・・・・・。

はー別でたこ焼きプレート買おうかな。

 

 

 

ホットプレートおでん、こんな感じで部屋もあったまるのでおすすめw

 

 

 

何度も書くくらい気に入っている商品です。

 

 

ああ・・・たこ焼きプレート・・・・(しつこい)

 

 

 

 

ハッシュタグでみなさんのお料理見れます♪

ホットプレート - ブログ村ハッシュタグ
#ホットプレート
#キッチン
#料理

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ