マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

これで本当にラスト! 楽天スーパーSALEで最後の最後にポチったものの話。



マルドン太郎、麺類だーいすき。

 

 

スーパーSALE開催中!

ちゃんとエントリーしてます??

 

 

 

もちろんパスタも大好き。

 

 

パスタ専門のレシピ本を買うくらいに大好き。

 

だけどアラフォーのマルドン太郎。

そろそろ糖質とやらが気になり始めて「今日はパスタやめとこうかな・・・(悲)」なんて日も増えてきまして。

 

 

そんな時に知ったのがこちら。

 

小麦粉不使用、豆100%というなんとも健康的な麺。

でも・・・・おいしいの・・・・・・?????

とレビューを読んだらみなさんなかなかの高評価で。

(どうやらゆで時間がポイント。上手くゆでるともっちもちらしい)

 

 

しかもスーパーSALEで20%オフになっていたので買っちゃいました。

あともう1個、予定外の買い物もした。

 

9・【公式】ZENB 楽天市場店

 

 

 

10・tempoo

 

これもずっと迷っていたティーポット。

KINTOといえばガラスのUNITEAが有名だけど白いのが欲しくて。

ポイントが1000円分くらい戻ってくるので思い切ってぽち!

 

 

11・NSZstore 楽天市場店

 

まさかの脇汗パッドを最後の最後にwwww

淡色のウェアを着て運動すると脇汗で変色してないかな?大丈夫かな?ってめちゃくちゃ気になっちゃって。

この脇汗パッドを使えばそういうことを気にせず思いっきり運動できていいかなと思って購入。

こちらの商品はとにかくサイズが大きいみたいで安心感があるのと、ジャンル1位だったので選んだよ。

 

 

 

その他の購入商品についての記事はトップページからご覧ください〜。

久しぶりに個人的にも盛り上がったスーパーSALE。

まだ少し時間は残っているけど、これで本当に最後、かな。

楽天スーパーセール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール 

#楽天スーパーSALE 

#楽天スーパーセール購入品

 

 

 

おせちはご用意済ですか?

 

受付は12/25までなのでお早めにー!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ