マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

スーパーSALE特価! どれを選ぶか悩み中のヨガ&ピラティスウェアの話。

2024年はもっと頑張りたいから可愛いウェアを買うのだ。

 

 

美容のためにお水もいいものをたっぷり飲むのだ。

 

 

ここだけの話(でもないけど)マルドン太郎はヨガとピラティスにはまっている。

2〜3年前からぼちぼち始めて、体型の変化を実感したのでここ最近はもっと力を入れてトレーニングしている感じ。

一緒にレッスンを受けるのは99%女性なので、おしゃれなお姉さんやぴちぴち(死語)のギャルに囲まれて運動するのはいろんな意味でいい影響を受ける。

やっぱりね、いつまでもきれいな人には理由がある。努力しているのだ。

だからマルドン太郎もがんばろーって。

 

 

レギンスはもうずっとゼクシィミックスのもの。

ナイキやアディダスといったスポーツメーカーのレギンスも試したんだけど、一番着心地が良くて、一番長持ちする(これ大事)のはやっぱりゼクシィミックスのものだった。

 

 

この話、恥ずかしいんだけどw

ナイキは一度お尻の縫い合わせ部分から裂けて穴があいたことあるwwwwwwwwwww

レーニングを終えて水を飲んでいたら、他の生徒さんからめちゃ言いにくそうに「あの・・・・見間違いかもしれないんですけど・・・お、おし・・おしりの部分が・・もしかしたら破れて・・る?かも?しれないです・・・」って教えられてギャーってなりました。

ゼクシィミックスのレギンスは一度もそうなったことないのに。

 

 

クーポン利用で2枚目が半額になるので自分でまとめ買いしてもいいし、友人と一緒に買うのもいい。


 

で、レギンスはもうここの!って決まってるんだけど(andarも試してみようとは思っているけど)、トップスはいろいろ遊びたい。

スーパーSALEでセールになっている商品の中でかわいいウェアがいくつかあったので、自分用のメモも兼ねて情報をシェアします!!!

 

 

 

HOGA Store 楽天市場店

 

まさかの1000円ポッキリ。

ヨガウェアでこのタイプのデザインは珍しい。

ミントグリーンが欲しかったけどセール対象外っぽい。

 

 

HYS

半額品で1000円ちょっと。

ベビーピンクがかわいい長袖ウェア。

これ↓はセール価格ではないけど十分安い。

 

あとこのショップyomomentと品揃えがすごく似てるので、送料が気になってyomomentの利用をためらっている方にもおすすめ!

 

 

 

 

ATTARA

2000円以下。というか1000円ちょっと。

こちらも長袖タイプ。

背中から胸にかけてのライン?が珍しくてかわいい。

 

 

Laviwell 楽天市場店

胸元と背中がシースルーになっている珍しいデザイン。

ホルターネック気味だから胸元が気になる方にも。

 

 

AddChic

 

このピンク好き!!!!

丈がちよっと短めなので、お腹をしっかり鍛えてからチャレンジしたいw

こちらはパッド一体型タイプ。

一体型ではないタイプはメリットもあるんだけど、マルドン太郎は一体型タイプが好き。

なぜならぽいっと洗濯できるし、着る時にもパッドを入れたりという手間がいらないから。

これはホルターネックみたいになってるのでホールド力もありそう。

 

 

ヨガ&フィットネス machikaada

 

ボックスタイプのデザインはウエストと腰回りを錯覚でw細く見せてくれる。

マルドン太郎もこの手の長袖ウェアを持ってるけどめちゃ便利。

 

 

SUNONE shop

 

このバイカラーの色合わせがすっごくかわいい!!

一色タイプで似たようなデザインは見たことあるけどバイカラーは始めて。

 

 

以上〜!

セールでお手頃価格になっているものをピックアップしてみました。

どれ買うか迷う・・・・。

スーパーSALEが始まったらまたお買い物レポ書くのでミニ着てください(誤変換)

 

 

 

楽天スーパーセール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール

楽天スーパーSALE - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーSALE

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ