マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

【後編】楽天スーパーセールで買いたいものをなんとなくリストアップ中って話。

スタバの福袋、結局支払いしたのか気になっている方います???

 

結論から申し上げますと、まだです。

本日23:59までが期限なのでギリギリまで悩む予定。

タンブラー持ってるしなーーー。

 

 

でもドリンクチケットとコーヒー豆はどうせ買うものだし、それが入っていると思えば損はないのかなーと思ったり。

なんでこんなに悩むのか。

それはスーパーSALEで買いたいものがたくさんあるからかもしれません。w



 

マルドン太郎は大富豪じゃないのでね。よーく考えよー♬です。
みなさんエントリーしましたか?

 

うっかり忘れがちなので(マルドン太郎やらかしたことある)早めにエントリーしておきましょ。

 

 

 

これまで前編・中編と買いたい商品をつらつらつら〜っと紀貫之(©️scopeさん)してきましたが自分でも引くほどたくさんあったw
全部買うわけにもいかないので吟味しなきゃいけないけど、そのためにも漏れなくリストアップしておこうと思う。

 

 

世界の美味しいがお手頃価格!豊代

 

これは絶対に買うと決めている。

何度も購入している高級食材福袋。

こう書くと調理が難しそうと思われるかもしれないけど、解凍するだけで食べられるローストビーフ(肉肉しくて美味)とか焼くだけのものばかりで簡単です。

クリスマスや年末年始など特別な料理が食べたいな〜と思う機会が増える12月には外せないアイテム。

これが冷凍庫にあれば特別な食材をあちこち買い出しに行かなくても済むから楽だよ!

ちなみに過去に届いた内容の一例。

2枚目の写真は解凍して切っただけのローストビーフ

 

価格が倍のバージョンもあって、こちらも気になってるけど・・・。

内容的に量が倍になるのか?質が高くなるのか?

どっちなんだろうと思いながらついいつもの方を注文している。

量が倍だと冷凍庫に入りきらないので。

 

 

 

 ●越前かに職人 甲羅組

 

こちらは夫が購入予定。

毎年年末に必ず注文しているずわい蟹で、カットされているので食べやすい。

それに、こちらのずわい蟹はお刺身でもいけるのだ!

マルドン太郎はまず1/4をお刺身で食べて、残りを鍋へ。

身があまりついていない部分は分けておいて、翌朝のお味噌汁にするよ(これがまた最高においしい)。

かにはもうここ以外で購入することないだろうねって夫と話すくらいに大好きな商品。

3箱で1箱無料になるし立派な箱に入って届くのでまとめ買いして1〜2箱は贈答品にしてもいいと思う。

 

 

海苔・珍味・牛たんのカネタ

 

これは今回購入するか、楽天大感謝祭にワンチャン賭けるか迷っている。

何度も買っていて味は間違いなくおいしいんだけど冷凍庫問題で収納できなさそうなんだよね。

あーでも久しぶりに食べたい・・・だって本当においしいんだもん・・・・。

見て!?こんなに分厚いのにやわらかくて簡単に噛み切れて白いご飯ともビールとも相性がいいんだから・・・・罪な存在・・・・・。

ちなみにこちらも解凍して焼くだけ。いやもう買おうかな。だって食べたい。



 

まぐろ処 一条

 

これは買う気満々だったんだけど(というかいつもストックしていて切れてしまったので買いたい)なんか・・・売り切れになってる・・・・。

もしかして取り扱いやめちゃったのかなーーーーー。どうしよーーー。

40gの小分けサイズでめちゃ便利だったんだけどーーーーー。

 

 

伊勢鳥羽志摩特産横丁

 

ボイル済みのムール貝

フライパンに刻んだにんにくとバターを溶かして、解凍したこのムール貝を入れて全体にソースを絡めるだけでごちそうになる。

これまでハイ食材室でも扱いのあるプリンスエドワード島のボイルムール貝を食べてたんだけど、送料も入れると結構割高になっちゃって。

あと1袋900gだから一度に使い切れないのも気になってたんだよね。

 

その点伊勢鳥羽志摩特産横丁のボイルムール貝は500g×2袋なので使いやすそうでいいなと思っている。

そして送料無料なのでトータルで考えるとだいぶ安くで買える。

しかしこれも冷凍食材なので冷凍庫・・・いけるか・・・・・??

到着日指定をうまくやりくりして買いたい。

 

 

・・・後編は食べ物ばっかりになっちゃったなー。

みなさんおせちのご用意は終わりました?

マルドン太郎はこちらを注文済。

 

受付は12/25までなのでお早めにー!

 

 

 

みんな何を買うんだろー???

楽天スーパーセール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール 

#楽天スーパーSALE 

 #楽天スーパーセール購入品

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

マルドン太郎のつぶやき - にほんブログ村