マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

BARNEYS NEW YORKのカタログギフトを注文してみたよ〜って話。

f:id:maldon:20211015184817j:plain

今のカタログギフトってこんな感じなんだね〜!

 

 

どーもこんにちは。マルドン太郎です。

お買い物マラソン終わっちゃったけど今日は5倍デー&2ショップ購入で3倍とまあまあお得な日!

 

 

 

マルドン太郎は贈答用にこれをポチったよ。

何やらインスタで流行しているらしいリップ。

 

キラキラしたもの好き&若者の流行に興味津々な義母に贈ってみたw

 

 

 

 

さてさて。

うちの夫がこんなものを持って帰ってきたよ。

f:id:maldon:20211015184825j:plain

 

 

 

BARNEYS NEW YORKのカタログギフトだそうで。

といってもカタログは付いていなくて、名刺サイズの小さなカードが箱に入っているのみ。

箱もったいなくない?

f:id:maldon:20211015184832j:plain

 

 

カードの裏面にはパスワードが記載されていて、それを専用サイトで入力したら対象商品が閲覧できるという仕組み。

ほえーハイテクですなー。

f:id:maldon:20211015184839j:plain

 

 

 

 

バーニーズのサイトに行ってみたらこのカタログギフトを推している感じだった。

f:id:maldon:20211015185844p:plain

 

 

こんな感じで5種類があるみたい。

うちの夫が持って帰ったのは3300円のPINKかな。

f:id:maldon:20211015185955p:plain

 

 

はじめはKUSMI TEAのアナスタシアにしようかなと思ったんだけど・・・・。

結局選んだのはこちら。

f:id:maldon:20211015184930j:plain

 

 

 

イギリスのストーンウェア・DENBYのプレート2枚セットにしたよ。

なんか使いやすそうだったし、自分では買わないデザインだったからたまにはいいかもと思いまして。

あと価格的にお得そうだったw

f:id:maldon:20211015184846j:plain

 

 

 

1809年創業のイギリス中部・ダービーシャー州で製造されているストーンウェアだそうです。

この記事を公開する頃にはマルドン太郎の頭から消えているであろう情報なので書き留めておくね…。

f:id:maldon:20211015184854j:plain

 

 

 

DENBYの器は初めてなんだけどかなり頑丈なつくりで、いざとなったら凶器にできそうなくらい固いし重いw

あと模様をじっと見つめているとなんか目がおかしくなる。

このフチのあたりがさ、アクション漫画とかでよく見る集中線っぽくない?

f:id:maldon:20211015184907j:plain

 

 

 

サイトには詳しく書かれていなかったんだけど、HALO ヘイローブレックファーストプレートってシリーズっぽかった。サイズは21cm。

f:id:maldon:20211015184923j:plain

 

 

またピザw

サイズ感をお伝えするためのカットでござい。

f:id:maldon:20211015184937j:plain

 

 

 

焼いたパンケーキの一時置きなんかにも使ってるよ〜

ちょっとやそっとじゃ割れそうにない頑丈オーラが漂っているからガンガン使ってる!

なかなかいいギフトをいただきました。サンキュゥ!(堀内孝雄

f:id:maldon:20211015195516j:plain

それにしても焼きムラすごすぎるんじゃぁ〜

集中して焼きなさいよマルドン太郎・・・・

 

 

 

ちなみにDenbyは楽天でも取り扱いあります〜

値段見てやっぱりお得だったんだと思ったマルドン太郎でありました。

イギリス製なんだけど妙に和食器と相性がよくて使いやすいのでおすすめー!

 

 

 

マルドン太郎の食器談義


 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ